チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

公園デート♪

2013年09月30日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

先週の連休の最終日は
お友だちと一緒に公園散歩をしてきました

家までお迎えに来てくれるのを
キョロキョロしながら待つアロリロ♪

お迎えに来てくれたのは りくママとりっくん

りっくん号に乗せてもらって公園に向かって出発です


途中でマックに寄って昼食を調達♪


お散歩の前にまずは腹ごしらえしないとね^^;


ママの手元を見つめるりっくんと


そんな二人を見つめるリロちゃん(笑)


食べ物には敏感な食いしん坊さんは
りくママから目を逸らさない集中力でした(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 一人占め♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jun281)
2013-09-30 00:12:36
リロちゃんもアロハちゃんもりくママが食べ物を
持っているので手元をくれるまでず~と見つめていますね

今日は暖くん(孫2ヵ月)のお宮参りと 莉緒ちゃん(3歳)の七五三のお参りに明治神宮へ 3家族で行って来ます今日いち早く莉緒ちゃんの着物の写真を 写メで撮影した写真をUPしています オタノシミニ♪

応援ぽち☆
Unknown (siawasekun)
2013-09-30 00:23:48
公園デート♪、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
こんばんは (たんぽぽ)
2013-09-30 00:59:15
ポテト、とても美味しそうです
応援
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-30 05:14:53
おはようございます
アロリロちゃんと一緒に、公園デート
楽しい一日でしたね  ☆
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-30 06:57:36
3人でのお散歩は久しぶりだね
あ~ マック食べたくなってきたー!
この間 食べそこねたの
旦那飲み会 息子夜勤 じゃ 病院の帰りマックで晩御飯にしちゃおうって言ってたら 飲み会が前日になった・・・・・
わが町に マックもケンタも ミスドもないんだよ残念
そんなに見つめられたら 食べにくいよねぇ
楽しく お散歩できたかなぁ
Unknown (由乃)
2013-09-30 07:22:51
お友達と公園デート
気候もよかったし楽しかったでしょうね
マックで昼食・・・いいなぁ~w
ワン達、いいにおいに
目が釘付けですねw
Unknown (乙羽)
2013-09-30 08:22:51
お迎えはりっくん号って言うんですね♪
かわいいですぅ♪
我が家の車もウメクリ号って名前にしようかな~(笑)

応援ポチです☆
Unknown (hirugao)
2013-09-30 10:21:40
お友達と公園で会うのもいいですね~

2ワンちゃんでなくとも食欲の秋ですもの
食べたくなりますよね。

楽しい時間でしたね。
Unknown (みどり)
2013-09-30 11:41:35
うちの犬達もマックの食べ物があるとね
こんな感じでしたよ。笑
Unknown (マロンまま)
2013-09-30 12:10:34
こんにちわぁ♪♪
アロたん、リロたん
りっくんと公園に行ったんだぁー
嬉しい♪
フフッ!マクドにくぎ付けで
かわいいなぁー♪

この後はお散歩かなぁ??

コメントを投稿