チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

いつもの公園

2021年05月27日 | 散歩

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


新緑が眩しい公園

この日は雨が降りそうな空模様だったので

近場で散歩しようといつもの公園です



土曜日は野球の練習や試合で不在な日が多いパパ
なので日曜日はリロちゃん孝行Day♪



慣れている公園だから足取りも軽く
パパがリードを持ってくれてるから
嬉しくてたまらないリロちゃん
時々おやつももらえるし(笑)



公園で出迎えてくれたのはこの子たち



人慣れしているしワンコも怖くないようで
どんどん近づいてくるし



弱虫リロちゃん固まる(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院Day | トップ | 一緒に過ごせる時間 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2021-05-27 05:18:21
おはようございます
新緑が綺麗な公園をパパさんと一緒に
足取り軽くお散歩、リロちゃん嬉しそう
カモさんを目の前に、本当に固まっている
リロちゃん、ちょっと面白くも
可愛い一面のリロちゃんですね🎵
リロちゃん (mcnj)
2021-05-27 06:07:52
おっはよわん。

弱虫リロちゃん、カルガモ、こわいんじゃにゃあ。
慣れていにゃいんじゃにゃあ。
次は、大丈夫じゃワン。
Unknown (hirugao)
2021-05-27 08:08:31
いつもの公園はパパさんにリードを持ってもらい
楽しかったかな

綺麗なカモさんに出会って固まっている・・・

Unknown (モカママ)
2021-05-27 08:13:15
おはようございます

リロちゃんは毎週この日が
とっても楽しみなんでしょうね

足取りも軽く
歩調を合わせて歩く姿が可愛いです

オヤツ、いつかな?って
思いながらあるいてるのかな(笑)
Unknown (kana)
2021-05-27 09:04:53
おはようございます

リロちゃん
カモさんの前で固まってる~~
とっても可愛い光景~~
大すきなpapaさんとの御散歩
嬉しいね~~
こんばんは♪ (Junko)
2021-05-27 11:22:16
リロちゃん、嬉しそう!
うちのワンコも鳥が苦手です。
ラムなんかスズメも嫌いです。
やっぱり機敏で、地面にいたかと思うと
パッと飛び交ったりする動作が
怖いようです(笑)
Unknown (たんぽぽ)
2021-05-27 11:52:02
かたまってる!かわいいですね
ぽち
Unknown (Mhaha)
2021-05-27 15:42:55
公園をパパさんとお散歩♪
リロちゃんご機嫌さんだね
この公園もカモさんが人慣れしているんですね
こちらもワンコ平気で寄ってきます。
でもリロちゃんは怖いんだ(笑
パパといっしよだから大丈夫だよ~(^^♪
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2021-05-27 17:05:56
パパと一緒~♪
すっごい嬉しいよね^^
グイグイ来る子って、反対に戸惑うよねー
そんなリロちゃんを応援だ~
可愛いなぁ(#^^#)☆
Unknown (みっきぃママ)
2021-05-27 20:02:24
こんばんは~♪
おおお~
これはビックリだね!
リロちゃん固まる気持ち分かるわ(笑)
パパさんと一緒のお散歩よかったね♪

コメントを投稿