チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

充電中

2019年01月21日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


暖かくて穏やかな日曜日でしたね

早く歩こうよ♪とワルワル顔のリロちゃん



昨日は公園でたくさん歩いてきたアロリロ


家に帰ってからはしっかり充電タイムでした

ポカポカの部屋で眠るアロハ



リロちゃんは時々足を動かしながら
お散歩してる夢を見てたのかな(≧▽≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所 | トップ | 視線の先には・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-01-21 05:11:52
元気いっぱいのアロちゃん
リロちゃん、沢山、お散歩楽しんで
来たようですね(*゚∀゚*)
お散歩の後は、ゆっくりお昼寝
気持ち良さそうです♬
お散歩の夢、見てるのかな?
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-01-21 07:23:17
いっぱい歩いて 満足ー!
適度な疲労感で すやすや気持ち良くお昼寝ですね
リロちゃん 夢の中でもお散歩なの?
運動するのが好きなんだねぇ

昨日は お出かけしなかったから 午前中は ベットでぐっすり寝てられたレオン
休みだと お昼ごろにしか起きて来ない娘
午後からは アリスを下に置いて TUTAYAにお出かけ
まぁ1時間だったのだけど
居れば居るで 娘に対する小言が増えます
少しは自分でしたら やたら 洗い物が増える
昨夜も1時間ごとのご飯(時間に正確なアリス)
私の膝で寝てて 気が付かず 30分遅れたレオン
片方だけに与えるのは難しく 我慢も出来ず アリスは ほんの数粒づつ わんこそば状態
1日の量は決まってますからね
長時間空腹が続くと吐くたちだし 難しい所です
なんとか 長時間のドラマを見終わって寝るにこぎつけました
今日は 朝一で歯医者 型取りした歯のかぶせが入ります
で帰宅したら アリスの病院 血液検査と薬
レオンも耳を痒がるので 見てもらうつもり
寝る時の枕が良かったのか 湿度なのか ちょっと 咳の発作が 落ち着いている気がする
このままだと良いのですけどね


返信する
Unknown (由乃)
2019-01-21 07:52:21
おはようございます
お散歩でいっぱい歩いてきて
お家に帰ったら
ぐっすり眠っちゃって
可愛いですね~~
返信する
Unknown (kana)
2019-01-21 08:11:03
おはようございます(*^_^*)

暖かな時間のお散歩
いっぱい歩いて~~
ぐっすり寝んね~~
とっても可愛いです
今日も御散歩
楽しんでね
返信する
Unknown (hirugao)
2019-01-21 09:24:42
お散歩大好きなリロちゃんですね。
夢の中でも歩いているのかな。
この位暖かいとお散歩も楽しいね!!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-21 10:07:47
お散歩してる夢だったかもしれませんね、かわいいですね
応援☆
返信する
Unknown (モカママ)
2019-01-21 10:31:00
おはようございます

土日は暖かったですね
お散歩日和でした

ベンチに座って見てる方向には
誰がいるのかな?

アロリロちゃんが揃って見てるので気になります

お家に帰って寝んね
至福の時間
短いアンヨがピクピク・・・可愛いですよね
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-01-21 13:47:18
お散歩の後はグッスリお寝んね
ふふっ♪ これは夢見てますね
ふたりで楽しく駆けっこかな?
可愛いね♡

うちは猫も犬もよく寝ぼけてるのを見かけます。
にゃ~て鳴いたりモモは口をもぐもぐしたり
食いしん坊は夢まで(^_^;)

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-01-21 16:49:32
こんにちは~♪
わぁ~
お散歩の後のお昼寝は気持ちいいよね♪
ふふふ♪
リロちゃん楽しい夢を見たのかな♪
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-01-21 16:56:24
我が家の2匹も
お散歩から帰ってきた後は
おやつタイムに続き
お昼寝タイムです。
すぐ目を覚ましますけどね。
応援♪
返信する

コメントを投稿