チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

雪の降る日は・・・

2008年01月23日 | アロハ&リロ

天気予報のとおり・・・朝から雪が降ってきました

ワンたちは雪を見るのも初めてなので    
                        抱っこして外を見せても無反応

寒いし濡れちゃうから今日もお散歩行けないね

仕方なくソファの上で過ごす一日になりました


寒いからか今日はなぜか寄り添って寝るシーンが多くて


      え~そんなに仲良かったっけ


起きている時は一緒に遊べないワンたちだけど
          寝るときは一緒って不思議だね

  最後はアロハもリラックスしちゃいました



             いつも読んでくれてありがとうございます                
             ランキングに参加中です 
             こちらをポチッとお願いします   
                             
                     
                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

          
         BIGWAN1同盟会員証 
         

          りくママさんからいただきました


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩♪お散歩♪ | トップ | 喧嘩だぁ~! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-01-24 01:42:43
関東はすごく降っていたね~
寒かった?
積もるくらい降るなら遊べるけど、少しならベチャベチャだもんね
お散歩に行けない日が多くて退屈だね、アロハちゃん、リロちゃん
でも仲良くお昼寝してるから体力を溜め込んでパワーアップするかも

最近、お疲れ気味。。。。
また寝る時間が遅くなってきている・・
いかんねーーー!
チーちゃん、オヤスミ
Unknown (うめ)
2008-01-24 02:16:07
雪のとき外に連れ出すと固まりますよね~
仙台も明日は大荒れのようです
アロハちゃんとリロちゃんは起きている時はあまり一緒に遊ばないんですか!?
寝てる姿、仲良しな感じでとても癒されますね
Unknown (ハチぞう)
2008-01-24 11:15:23
昨日の雪は、中途半端でしたね…
降るならドッと降って欲しかったなぁ
そしたら雪の中お散歩できたんですけどね
でもこういう散歩ができない退屈な日は、
2ワンだとイイですね
ウチなんて、ず~っとつまらなそうにしてたから、
遊んであげなくちゃいけなくて、けっこう大変でしたよ
ふたり寄り添ってる姿は、ホントの兄弟みたいですね
Unknown (ちこ)
2008-01-24 11:25:20
雪が降ると、寒さがハンパじゃないですね
でもって、今日は今日ですっごい風で
全然お散歩する気はありませーん

アロハ☆リロくん雪初めてだったんだね
ちょろと同じだ
ちょろもよく分かってないみたいだったよ
寄り添って寝るって事は、なんだかんだ言っても
お互い認め合ってるんですかね
ほんわかしていいですね~
ポチッ
Unknown (さとちゃん)
2008-01-24 13:26:22
めったに降らない雪ふりましたね(@^0^@)
でもあっという間になくなっちゃって
ちょっとガッカリでしたけど・・・
交通機関に影響が出るのも困りますけどね(^^ゞ

アロハちゃんとリロちゃん仲良し~♪
一緒に寝てるの可愛いですよね(≧∀≦)
わ~~ 可愛い (よう)
2008-01-24 15:29:14
一緒におねむなんですね~~。
。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
いいな~~~。うちは にゃん’ず同士は一緒に寝るけど 笑。とにゃん’ずは めったに一緒に寝ませんね~~・・・
Unknown (Aeri)
2008-01-24 17:52:53
関東はでしたね~。
TV観てて寒そうと思ってました。
2ワンの丸まって眠っている姿は本当に仲が良さそうですね~ 起きている時も本当は一緒に遊んでいるんじゃと思っちゃいます
アロハちゃんのこんなにリラックスした姿って何だか貴重な気がします
Unknown (とも)
2008-01-24 18:04:44
雪、降ったんですね
こちらは全然降らず・・・残念でした!

アロハ君・リロ君仲良く寄り添って寝てる姿
可愛い
この姿!見るとやっぱり癒されます

私は今日、山に雪が降ったと聞いたので、そらと
あみを連れて雪遊びに行ってきました
とっても楽しそうに遊んでいました~
アロハ君・リロ君の雪遊び、見たいです
くーちゃんへ (チーちゃん)
2008-01-24 20:19:05
昨日は雪で寒くて、今日は北風が強くて
お散歩どころではなかったわ
だから今日も退屈な一日で
久しぶりに喧嘩してたよ
お疲れ気味のくーちゃん・・・
いつもコメありがとう
今夜は早く寝てね
うめさんへ (チーちゃん)
2008-01-24 20:23:16
今日は仙台は大荒れですか
うちのワンたちはまだ雪の中で
遊んだことがないんですよ
スティービーちゃんは雪は好きなのかな
アロハとリロは寝てる時だけ限定の
仲良しさんです

コメントを投稿