チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

どっちが食いしん坊?

2022年01月28日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


どちらかといえば食いしん坊なのはリロちゃん
ずっとそう思ってました

ところがこの写真を見たらアロハも意外と食いしん坊
下から覗き込んでおやつを狙ってました(笑)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト待ち | トップ | 4ヶ月 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2022-01-28 05:08:33
チーちゃん、おはようございます
アロちゃん、リロちゃん、何してるのかな?
って、思ってたらそう、おやつを待っているん
ですね!
とっても可愛い姿に、笑っちゃえます
沢山おやつ準備してるから、もう一度
こんな姿見せて欲しいです🎵
アロハちゃん、リロちゃん (mcnj)
2022-01-28 05:46:47
おっはよわん。

美味しいもん、良く見え知ってるワン。
Unknown (たんぽぽ)
2022-01-28 07:15:08
今日もかわいいですね♪
今日も感染しないように気をつけましょうね
ぽち
Unknown (kana)
2022-01-28 07:41:06
おはようございます

下からおやつを狙ってる
アロハちゃん
めっちゃくっちゃ可愛い~~
リロちゃんも真剣なお顔
きゅんです
おはよう~ (hirugao)
2022-01-28 08:49:12
だって美味しものはわかるよね

いつも下にいるアロハちゃんだね
下から見てるんだね
Unknown (住まいづくりコラム)
2022-01-28 09:54:40
あらあら二人羽織状態ですww
面白い写真、見ていると心が和みますね
リロちゃん少し困り顔w
Unknown (コスモ)
2022-01-28 10:06:04
こんにちは。。

リロちゃんが目立ちすぎていて、
アロちゃんの食いしん坊ぶりが、
目立たなかった・・・、だけなのかも^^ ☆
Unknown (由乃)
2022-01-28 10:40:59
リロちゃんの下から
こっそり覗くアロハちゃん
悪戯っ子ぽくて可愛いですね
どちらもおやつには目がなかったのでしょうね
微笑ましい光景です
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2022-01-28 16:37:00
私もリロちゃんだと思ってましたー
アロハちゃんも~なかなかね(#^^#)☆
オヤツには皆、目が無いよね~^^
Unknown (イヴォンヌ)
2022-01-28 17:54:54
ホントだ。アロハちゃんもちゃんとオヤツの時には乗り出してますね( ^^) _U~~

コメントを投稿