チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

カフェに行くはずが…

2010年05月14日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます    
     






昨日の続きです
新緑がキレイな舎人公園

 
5日にお散歩した時はこんなに草が伸びてなかったよね、りくママさん

この時期の草の成長って早いなぁ…




 
みっきぃちゃんもちーたんもジョーたんも笑ってるのに
アロハとリロはまったくどこ見てるんでしょ^^;




 
花に囲まれる乙女たち



 
すっかりねーちゃん家の子になってるチョコタン兄弟(笑)
見つめ合うにーちゃんとアロハがステキすぎる…




 
ママの膝の上で寛ぐみっきぃちゃん、たくさん歩いて疲れちゃったかな?


さて、そろそろランチでも食べに行きましょうかね~


舎人公園近くのカフェは相次ぎ閉店してしまったので
前に行ったことのあるWITH ONEまで3台の車で向かったのですが
カフェに着いたら定休日の看板が…

第二月曜日は定休日だったのでした


 
私のリサーチ不足でほんとに申し訳ない^^;


ということで、カフェではなくて我が家でランチすることにしました
ランチといってもスーパーで買ったお弁当ですけどね(笑)      





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
  

   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




   *レオンのかあちゃんさん・ねねももさんへ*
   お返事をさせていただきましたので            
    昨日のコメント欄をご覧くださいね




コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ、舎人へ♪ | トップ | 成長の兆し? »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わいわい! (前向きな心と人のぬくもり)
2010-05-14 00:26:40

チーちゃんさん

 いつも応援有難うございます。

 買ってきた弁当でも、みんなで食べるとおいしいですよね。
わいわい言いながら。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-05-14 00:32:21
こんばんは♪
アロハちゃんリロちゃんはいっぱいお友達いるから幸せですね^^
草が伸びてるとダックスって背が低いからお花みたく顔がでて離れて見た時とーってもかわいいですよね^^
おうちでランチ落ちつけていいですね^^
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-14 07:59:15
チーちゃんさんおはよう(^^)
みんなで集合写真撮って
アロハ君&リロ君お兄さんの家族みたいで
この後はチーちゃんさん宅にレッツGOだったのですね
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-05-14 09:51:49
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ 
舎人公園でお友達と・・・
可愛いお友達と一緒で嬉しいね
お兄ちゃんを見つめ合ってるアロハちゃん
超可愛い~~~
集合写真も可愛いね
お弁当はチーちゃんちで食べたの
みんなで食べるお弁当美味しいよね
ポチ~!
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-14 09:58:25
コメントありがとうございます☆
帰ったらゆっくり遊びにきますね☆
行ってきます♪
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-14 10:09:20
おはようです♪

集合写真、とっても可愛いですね^^
アロハ君&リロ君何か気になってたのかな~?
カフェが定休日で残念だったけど、
おうちでゆっくりお弁当食べるのもいいですよね(*^^)v


返信する
Unknown (マーちゃん)
2010-05-14 10:47:49
チーちゃん、こんにちは♪

ほんとだ、クローバーに埋もれ気味ですね。
みんなかわいいなーーー。^^
アロハくん、リロくん、何何?
何があったのー?(*´艸`*)

みんなでわいわいできたら、ランチは楽しいですよ~。
返信する
Unknown (☆rie)
2010-05-14 11:18:35
チーちゃんこんにちわ~

並んで大人しくパチリ
お利口さんたちですねぇ

お家でランチも
ワンコたちは喜んだのでは??
返信する
こんにちは(^^) (SUMMER)
2010-05-14 11:43:09
お外でのランチ出来なくて
残念でしたね。。。
でも、おうちだったら回りを気にせず
時間も気にせず楽しめますね♪
5ワンたちはどんな様子だったのかしら(^^♪
続きを楽しみにしています(^^)/~~~
返信する
Unknown (satoko)
2010-05-14 11:43:56
チーちゃん、こんにちは

そういえば、以前から舎人公園周辺のカフェが
閉店したというお話されてましたもんね。
その場所に新しいカフェがオープンするという事は
ないのかしら!?

スーパーで買ったお弁当でも、みんなで一緒に
食べればそれはそれで楽しいランチタイムですよね
返信する

コメントを投稿