チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

成長の兆し?

2010年05月15日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
 







月曜日、ねーちゃん夫妻&みっきぃママと舎人公園で会い
ランチをするはずがカフェが定休日だったので
我が家でランチすることにしました

巻き寿司やらお弁当を買い込んで
あっという間に食べてしまったので写真は無し(笑)


  
その間、我慢してたワンたちは一斉におやつを持つねーちゃんに群がる(笑)

控えめなみっきぃちゃんは離れた場所で待っているのに
ねーちゃんの目の前にいるリロったら^^;




  
ねーちゃんのそばを離れないちーたんとジョーたん



  
みっきぃはおもちゃが大好きだからママと遊んでたよね




  
そしてお客様をもてなすこともせずマイペースのアロハ 




  
ところで前回、このメンバーで我が家に集まった時に
熱烈大歓迎だったリロはケージの中にいた時間の方が多かったけど
今回は無謀にもリビングに放牧~
ただしリードつきですが^^;





  
少しずつ慣れてきたとはいえ
 ジョーたんに吠えてしまい、ちーたんの一喝で撃沈

   勢いで洋服が脱げちゃった…パンツじゃないよ(笑) 



その後、ビビりチッコなのか不貞腐れチッコなのか
ソファの上でチ~とやってしまってみんなで大笑い(笑)   



それでも同じ空間で過ごせる時間が多くなったのは
リロも少し成長したのかな^^; 


  
また遊びに来てね~♪         




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  

    
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





  *レオンのかあちゃんさんへ*
   お返事をさせていただきましたので            
   昨日のコメント欄をご覧くださいね





コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェに行くはずが… | トップ | 病院Day♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mii)
2010-05-15 01:00:24
チーちゃんさん、いつもありがとうございます 【★тндйκ чoμ.゜+。☆ 】
これからショー遠征にでますので、ご挨拶で失礼します。


返信する
Unknown (AMママ)
2010-05-15 02:14:20
よりによってカフェがお休みだったなんて~!
ショックですねぇ・・。
でも、いつものメンバーでわいわいなら、チーちゃんちでも楽しかっただろうな~♪
気兼ねなく過ごせる相手、ってリロちゃんも徐々に分かってきてるのかな?

オヤツでリロちゃんは釣れる、と・・メモメモ・・。
リロちゃんの笑顔がサイコーですっ!!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-15 08:16:19
おはよ~♪
リロちゃん、かわいかったぜ~っ!
みんなそれぞれで、
かわいかったよね~♪
またぜひ遊んでね!
返信する
Unknown (よう)
2010-05-15 08:45:21
うんうん少しずつでも 前進してくれると うれしいですよね!!
うちのにこっちは 一進一退で・・・・

パピのころは 平気だった お客様も いまじゃ ずっと吠えてますが・・・・
性格的な部分も大きいけど あきらめず 見守っていくしかないですよね。
リロくん 笑子と一緒にがんばる??
返信する
Unknown (satoko)
2010-05-15 09:09:18
チーちゃん、おはようございます♪

アロちゃん(この呼び方気に入っちゃった)も
リロちゃんも、お友達が遊びに来てもそれぞれ
マイペースで過ごせるなんて偉い!!
うちだったら・・・きっと全員で大興奮し続ける
んだろうな

リロちゃんのお洋服がパンツ状態になって
可愛い~
楽しい1日が過ごせた様で良かったですね
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-15 10:30:25
おはようです♪

ホント楽しそう~(^◇^)
アロハ君、ルイと気が合いそう(笑)
リロ君、相当激しかったんですね^m^
返信する
Unknown (リモナパパ)
2010-05-15 11:08:25
家にダックスのお友達が来てなんだか楽しそうですね。
カフェ、お休みで残念でしたね。
また今度のお楽しみかな?
お洋服、パンツみたいで笑えました。
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-05-15 11:15:32
こんにちは♪
リロちゃんはおもしろいですね~(笑)
部屋でリード、拭くがパンツ、おもらししちゃったんだーかわいい!
リロちゃんがお話しできたら楽しいですよね。
アロハちゃんはいつものんびりほんとにかわいいですね^^
カフェに行けなくて残念だったけど、おうちはいいですね♪
返信する
Unknown (☆rie)
2010-05-15 11:21:40
ちーたんかな? ジョーたんかな??

舌がペロッと少し出てる感がかわゆいっ

おいしそ~に見てたんでしょうね~
返信する
Unknown (けい♪)
2010-05-15 14:04:33
チーちゃん こんにちは~
お家でみんなでお弁当っていうのも
ゆっくり出来ていいですね
リロちゃん・・お洋服が下におりちゃって
パンツみたいでかわいい~(笑)
みんなそれぞれにくつろいでるね♪
楽しい1日だったね^^
返信する

コメントを投稿