チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ようこそ、舎人へ♪

2010年05月13日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
 






ウチから近い舎人公園

一ヶ月のうちに何回行くんだろうって思うほど
ワンコを連れてお散歩するにはピッタリの場所です

  
アロハが見つめているのは駐車場の入口
まるで誰かと待ち合わせしてるかわかるかのように動きません





  
待ち合わせのお友達は ねーちゃん&にーちゃん&ちーたん&ジョーたん

舎人は初めてなんだよね♪
ねーちゃん家の舎人公園デビューにお付き合いさせてもらいました




  
さっそくにーちゃんに抱っこされてご機嫌なリロ




  
そしてもうひと組のお友達は みっきぃママ&みっきぃちゃん

みっきぃちゃん、私たちを見つけて疾走してきてくれました




  
みっきぃは舎人公園は二度目だよね♪




  
ジョーたん、嬉しそうだね

舎人公園気に入ったかな?





  
さて5ワンでお散歩開始ですよ♪              





アロハ、ボ~っとしてると置いて行かれちゃうよ(笑)






ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



   *ねねももさん・レオンのかあちゃんさんへ*
   お返事をさせていただきましたので            
    昨日のコメント欄をご覧くださいね





コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム焼き♪ | トップ | カフェに行くはずが… »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (SUMMER)
2010-05-13 00:38:11
いつも行く公園でも
お友達とデートだと楽しいですね♪
アロハちゃん、がんばってお散歩できたかなぁ(^^)
5ワンでお散歩、楽しいんだろうなぁ。。。
続き...ありますよね☆
楽しみにしていますぅ(^^)/~~~
返信する
Unknown (AMママ)
2010-05-13 02:16:18
お~!!
いつものメンバー大集合ですね~♪
舎人公園、何度も聞いたから覚えました!!
読み方が分からなかったけどりくママさん所に書いてあってやっと読めるようになったし(爆

みんないいお顔してますね~♪
舎人デビュー楽しめたかな~?

↓チーちゃんさんちも行かれたんですよね~!!
もう、この景色を見たらあたしも行ってみたくてウズウズしちゃいましたよ~!!
でも、さすがに遠すぎる・・。
せめて一泊二日・・だなぁ。
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-13 08:24:23
チーちゃんさんおはよう(^^)
アロハ君が見てる先はお友達♪
可愛いお友達が登場
わぁ~お兄さんに抱っこされてリロ君嬉しそう
みっきぃ君も走って近づいてきたぞぅ
いつものメンバー集合でとっても楽しそう
アロハ君も嬉しそうだから頑張って歩いたよね
返信する
あれ バイキングじゃないの? (レオンのかあちゃん)
2010-05-13 08:25:10
このメンバーと言えば バイキングかと思ったら 皆で お散歩だったんですね
にーちゃんの たくましい腕に 釘付けになっちゃった(笑)やっぱり おばさんですなぁ
同じB&Tでも ちーたん・ジョーたん 女の子って 顔ですね
みっきぃちゃん 疾走して掛け付けるなんて うれしかったのかなぁ
アロハちゃん 何に 見とれてたの?
ちゃんと 公園案内してあげられたかなぁ


昨日 シャンプーして かなり 抜け毛取ったのに 今朝ブラッシングしたら またたんまり取れました
どれだけ抜ければ気が済むんだろう はげにならないかって ほどです(まだ たんまり生えてるけど)
アロハ・リロちゃん 抜けてませんか?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-13 09:58:53
おはよ~♪
先日はありがとねっ!
とっても楽しかったよ~♪
みっきぃ、うれしそうに走って行ったよね(笑)
またぜひ遊んでね!
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-13 10:26:52
おはようです♪

お友達とお散歩ですね☆
こんな風にみんなで歩くと楽しいでしょうね^^
お散歩にピッタリな公園いいなぁ♪
続き楽しみにしてます
返信する
Unknown (ねねもも)
2010-05-13 10:40:50
チーちゃんさん、こんにちは^^
お友達とデートですね

いつもブログにお邪魔して思う事は
チーちゃんさんには、沢山のお友達がいていいなぁと言うこと。これも、チーちゃんさんのお人柄ですね。
私の住む鳥羽では、お友達同士でお散歩なんて
ほとんど無いんですよ
ドックランも鳥羽にはないし!
なので、家の二人にはワン友っていないんです
だから、なかなか慣れなくて、毎日のお散歩中にも吠え吠えが治りません
いい環境にいるちーちゃんさんが羨ましいです
今日はチョッと愚痴っぽくなっちゃいました
御免なさい!

アロハ君、リロ君、楽しくお散歩できたかな~
返信する
Unknown (よう)
2010-05-13 10:47:42
アロハくん リロちゃん ちゃんと、ご案内できたかな~~ (〃^∇^)o彡☆

いいな~~~ 
わたしも ご一緒したいわ^~~~

無理だけど・・・クスン
返信する
Unknown (真美)
2010-05-13 11:08:52
こんにちわ♪
皆で舎人でお散歩だなんていいなぁ!
天気のいい日にあそこは気持ちよさそうですよね♪
みっきぃちゃんも嬉しそうに走ってますねぇ(*´艸`*)
また続きも楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-13 12:04:46
こんにちは☆
この時期の公園は最高ですものね~♪
みんなでお散歩というのがまた楽しそう^^
み、、みっきぃ君が走ってる(驚)!
どんなお散歩になったかなぁ~^^
続きも楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿