チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

新しい乗り方

2010年06月25日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
       






潮来に行った日の帰り道
久しぶりに
AMI PREMIUM OUTLETSに寄りました

ここは、ワンちゃんと一緒に入れるお店はほとんどないので
買い物する時は交替で行くしかないのです

 
私の買い物が長くても文句を言わないパパさんだから
パパさんにもゆっくり買い物をしてもらいました(笑)

パパっ子のリロはずっとオロオロしていたけど




 
カートに乗るといつもリロに踏まれて耐えているアロハだけど
この日も顔を出すのが精一杯




 
カートを覗く人に
あらあら可哀そうになんて言われるのもいつものことですが
勇気を出して出てきましたよ



 
お互い反対向きだけどこれがけっこう落ち着くみたいでした




 
やっと日の目を見たアロハ
これからもこの乗り方を忘れないでほしいな(≧∇≦)      




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
 
     

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



  *レオンのかあちゃんさんへ*
     お返事をさせていただきましたので            
    昨日のコメント欄をご覧くださいね



 

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご満悦アロハ♪ | トップ | そこに門があるから^^; »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リモナパパ)
2010-06-25 00:16:40
あらまあ アロハちゃん踏まれちゃうのね リモナの日記も3話アップしました
Unknown (リモナパパ)
2010-06-25 00:17:06
あらまあ アロハちゃん踏まれちゃうのね リモナの日記も3話アップしました
http://limona-blog-9253.a-thera.jp/
Unknown (AKKO)
2010-06-25 00:35:14
チーちゃん、こんばんは^^!
お買い物、最近してないな~。
あくびを迎えてから、まさに『ワンボー』なAKKO家です^^;。
アロハちゃんが、アップアップで顔を出してるの可愛いね~^^♪
私も、こんな姿を見たら、絶対近くまで行って覗きこんじゃうわ~♪
なんだかんだいって、この距離がアロリロ君には心地いいのかな~^^?
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-25 02:25:22
久しぶりにAMI PREMIUM OUTLETSに寄られ、良かったようですね。

買い物が長くても文句を言わないパパさん、・・・・・・。
いいですね。

やっと日の目を見たアロハちゃん、・・・・・・。
これからもこの乗り方を、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Unknown (ネコ娘)
2010-06-25 04:59:02
顔を出すのに勇気がいるんだ(笑)
やっぱりアロハちゃんもリロちゃんもともに顔を出しているのがかわいいですよね
うんうん、この乗り方を覚えておいてもらわなくちゃ!
Unknown (やまみ)
2010-06-25 06:05:02
チーちゃんさん、おはようです。
アロハ君、やっぱり踏まれるのは
嫌だったかな(笑)
一緒の方向ではないけど、お顔が出てるのは
本当に可愛いですね(^^)
Unknown (yuki)
2010-06-25 08:26:15
チーちゃんさんおはよう(^^)
カートも慣れたもので
リロ君箱乗りでアロハ君大丈夫?
今回はアロハ君お顔出してくれたのね
可愛い2わん☆
Unknown (satoko)
2010-06-25 08:41:46
チーちゃん、おはようございます。

確かに大抵はこうしてカートに乗っている時
アロちゃんはリロちゃんの下に追いやられて
いる事が多いかも
でも、アロちゃんも『これでボクも外が見られる~』って気付いたかも
しれませんね。
これからはカートの乗り方はこの方法で
決まり!!だね、アロちゃん
Unknown (くーちゃん)
2010-06-25 08:50:38
おはよー。
リロちゃんの表情、不安げだねー。
笑顔じゃないね。
パパさんがいないことが、気になって
仕方ないんだろうねー。
いつものお顔と全然違うね。
パパっ子リロちゃん、ママが近くに
いるじゃない!笑
アロハちゃん、暑くなると外の空気を
吸わなきゃ窒息するよ!笑
Unknown (ワタシ)
2010-06-25 10:20:46
こんちわー☆

あれ?今日はリロちゃんだけ??
って思ったら。。ちゃんとアロハちゃんも乗ってたんですね~
ひょこってお顔を出して様子をうかがってるみたいな
アロハちゃんがかわいい~

リロちゃんと互い違いにお顔を出した方が
お外が見やすい!って気付いたのかな?
これからハコ乗りアロハちゃん、たっくさん見れそうですね♪

コメントを投稿