チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

サプライズパーティの後は…

2010年03月25日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
 






5歳になったアロハにたくさんのおめでとうをありがとうございました
皆さんの温かいコメント嬉しかったです




ちょっと時間が経ってしまったけど日曜日の出来事に戻ります^^;

  
サプライズパーティの後はみんなで
浮間公園に移動しました



       
  
お店でおとなしくしていたワンコたち
芝生の上で遊んだり元気いっぱいにママと一緒に走ったり楽しそうでした



  
そんなお友達をジ~っと見つめるアロハとリロ
一緒に走ればいいのに見てるだけ(笑)





  
サウちゃんとアロハとリロのチョコタントリオ
今までもサウちゃんと会う時は必ず撮っていた3ワンでの写真
微妙な距離がまた可愛いかなって^^;
今度会う時は、もっとくっついて撮れたらいいな♪



    
集合写真を撮ろうね~って並べられたワンコたち

ママたちの声にあっちを向いたりこっちを向いたり
そんな様子がとっても可愛かったです




    
並べるママたちも頑張ったけど11ワンたちも頑張りました





  
友達がプレゼントしてくれたサプライズパーティ

当日集まってくれたお友達
遠くからおめでとうのメッセージを送ってくれたお友達
お祝いコメントもたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです

私もアロハもリロも忘れられない大切な一日になりました
皆さん、ありがとうございました          






ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





*クレバママさん・レオンのかあちゃんさん・クレままさんへ*       
お返事をさせていただきましたので      
昨日のコメント欄をご覧くださいね





コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday ALOHA♪ | トップ | ケーキでお祝い☆ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo-mickey)
2010-03-25 00:22:20
こんばんは☆
ステキな公園ですね^^
走ったりのんびりしたりとわんこも飼い主さんも楽しそう♪
チョコタントリオもいい感じですよ^^
きっと慣れてくれる日が来ると思います☆
アロハ君、ホントに幸せなお誕生会だったね^^
これからも、家族ともお友達とも、いっぱい楽しく過ごしてね♪
Unknown (AKKO)
2010-03-25 00:45:54
チーちゃん、こんばんは^^!
アロハ君、5歳のお誕生日おめでとう^^!
ますますダンディになった感じ♪
サプライズパーティだなんて、嬉しくてびっくりだね^^♪
これだけダックスがわらわらいたら、
嬉しくってテンション上がりまくりそう^^;。
みんな可愛いな~♪
いろいろな性格の子がいるの、写真でも垣間見えるよね♪
チーちゃん、飛んできてくれてありがとね♪
嬉しかったです。。。
Unknown (あんず)
2010-03-25 00:51:03
浮間公園、駅のそばとは思えないくらいいいところですよね。
そらを連れていったことはないけれど
ワンコ達が気持ち良さそうですね~。
11ワン集まってもみんな仲良くできてえらいですね~^^
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-25 03:02:33
浮間公園、・・・・・・。
良さそうな所ですね。

ワンコたち、・・・・・・。
芝生の上で遊んだり元気いっぱいにママと一緒に走ったり楽しそうですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

サウちゃんとアロハちゃんとリロちゃんのチョコタントリオ、・・・・・・。
可愛らしいですね。

11ワンたち、・・・・・・。
凄いショットですね。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Unknown (やまみ)
2010-03-25 07:40:12
チーちゃんさん、おはようです。
ここの公園も良さそうな所ですね。
桜もあって咲くと綺麗だろうなぁ(^^)
芝生の上でみんな楽しそう♪
集合写真も可愛いです。
Unknown (yuki)
2010-03-25 08:20:35
チーちゃんさんおはよう(^^)
この公園とっても広くて素敵な公園ですね
ワンズ達はおおいにハシャイでって思ったらアロハ君&リロ君みんな見てるだけ?
11ワン揃って
みんなお利口さんで可愛い
Unknown (みっくす)
2010-03-25 09:50:14
チーちゃん、こんにちは
1日過ぎてしまったけどアロハちゃん5歳のお誕生日おめでとう
本当に1年あっという間だよね
ずっとずっと一緒にいたいもの
ゆっくり毎日が過ぎて欲しいよ

それにしてもサプライズパーティー素敵~
チーちゃんのお人柄だね~
皆さんの愛が溢れてて見てて胸が熱くなったよん
良かったね~
公園での11ワンズの写真もいいなあ
ママさん達の様子が見えるみたいで微笑ましいよ
アロハちゃん、これからもパパ、ママ、リロちゃんと元気で楽しい毎日を過ごしてね

Unknown (こだぬき)
2010-03-25 09:55:40
おはようです♪

広い公園いいなぁ^^
楽しそうにみんな走ってる☆
11ワン仲良くしてとてもお利口です♪

ステキな1日になりましたね(#^.^#)


Unknown (モモママ)
2010-03-25 10:24:40
公園の芝がもう緑色になってきているんですね。
うちの方はまだ枯れ色です。
たくさんのお友達といいですね。
まるで 幼稚園の遠足みたい~。
お天気が良くてよかったですよね
今日みたいに雨の日だとちょっともったいないものね。
Unknown (qoomom)
2010-03-25 10:28:29
おはようです~^^
毎日雨でイヤになっちゃいますねぇ。。。
アロリロたんも、ヒマヒマしてるかしらね^^;

昨日は痛くて卒倒しそうだったけど大丈夫ですぅ♪
なんとかなるでしょ~(笑

コメントを投稿