チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

やっと…

2011年07月30日 | アロハ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


小さい子が苦手なアロハ
チビちゃんズとも、まだ少し距離があるのですが

遊びに来たチビちゃんズのお姉ちゃん
今まではリロ派だったのに最近はアロハがお気に入り♪

どうしてもアロハを抱っこしたいと言うので
強制的にアロハを確保して託してみました^^;


今まではすぐに逃げちゃったアロハだけど
あれれ~動かない(笑)


アロちゃんは耳の毛が長いね~
って触られても嫌がることもありませんでした


ちょっと緊張してる様子だけど、やっと慣れてきたようです
4年もかかったけど。。。


おっと、顔を舐めちゃってる~(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンとスイカ | トップ | 個室希望♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-07-30 07:15:46
アロちゃんチビちゃんズの、お姉ちゃんと仲良しになれたのね(v^ー°) ヤッタネ
最後は、お顔ぺろぺろしちゃって
仲良し仲良しだね♪
4年かかったのね?
家の2ワンは、好きだけいやなときに来られるのは、ちょっと~~(^^ゞと
わがままな2ワンだけど
基本お互い(2ワン+チビ)は、相思相愛だと思うんだけど(*≧m≦*)プププw
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-30 08:40:00
アロハちゃん やや困惑顔だけど なれかもね
チビちゃんずのお姉ちゃんが 成長して アロハちゃんの好きな お姉ちゃんに近づいてきたって事かな?
赤いスカーフが ヒーローみたいで お似合いだよアロハちゃん
本当に さらさらで 長い耳の毛だね

まだ暑いだろうと 今回もまたお腹の毛が刈られました
そしたら 大事なとこ 蚊に刺されちゃった
おまけに ほっぺと わきの下と尻尾も 刺されたよう ぷっくり赤い
フィラリアの薬 絶対忘れないように 飲ませなくっちゃ
返信する
Unknown (タミリン)
2011-07-30 09:01:17
お互い好き同士って感じがよくわかります~
私もすきよ~♪
返信する
可愛いね!♪ (hirugao)
2011-07-30 09:06:44
おはようございます

アロハちゃんの髪の毛?長くて可愛いね。
チビちゃんズもなおさら可愛いですよ~

だけどちょっと緊張のまなざし・・・
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-07-30 09:52:37
おはようございます♪
アロちゃんも、馴れたらお姉ちゃんと
仲良しになれて良かったね

昨日は更新しないにも係わらず
コメント&応援ありがとうございました
P☆☆

返信する
Unknown (こだぬき)
2011-07-30 10:10:25
おはようです♪

アロハ君、すごい^^!
うちはどうなることやら。。。(~_~;)
返信する
Unknown (toriko)
2011-07-30 10:34:34
おはようございます。
小さい子とワンコの図、って大好きです。
いつもはリロちゃんとチビちゃんズだったけど。

アロハちゃん、お姉ちゃんにペロっだね。
可愛い~。

あ、もしかして!
お姉ちゃんが、アロハちゃん好みの「おねいさん
」に近付いてきたとか(笑)
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-07-30 11:51:43
こんにちわぁ♪
アロハちゃん、チビちゃんズのお姉ちゃん
に抱っこ!!!
初めは緊張顔だけど
お顔ペロペロで急接近。
すっごいかわいいなぁ~

こういう変化ってとっても
嬉しかったりしますよね♪
返信する
こんにちは (ちょこママ)
2011-07-30 13:00:55
アロハちゃん慣れてきて良かったね。ちょこ小さい子から、大学生は苦手なんですよ~
でも、吠えないからいいな~
返信する
Unknown (うさぎ)
2011-07-30 13:06:32
あはは、こうして見ると今さらだけど、アロハちゃん、お耳が長ーい。
おとなしく抱っこされてあげておりこうさんだったね、アロハちゃん。正も少し見習ってほしいな。
返信する

コメントを投稿