チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

メロンとスイカ

2011年07月29日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


先日、北海道に行ったパパのお土産のメロン

やっと食べ頃になりました♪

アロハもリロもメロンが大好きなので
ほんの少しだけお裾分け~

あんまり食べるとお腹がビックリしちゃうからひと口だけね^^;

もっとメロンが食べたいアロハとリロにはスイカをプレゼント♪

といってもおもちゃですが(笑)


久しぶりの新しいおもちゃにさっそく食いつくリロちゃん

アロハはおもちゃにはあまり興味がない子だけど
新しい物は大好きだからしばらくは遊んでいたのですが…

やっぱりすぐに飽きちゃった(;一_一)


そしてリロちゃん、やっぱりおもちゃのスイカより
本物のメロンが気になるようでキュンキュン鳴きながら探してました

おもちゃで遊んでいる間に私が急いで食べちゃったんですけどね(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクは誰? | トップ | やっと… »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-07-29 01:23:11
この時間には久しぶりー。
一番だったよ~。
これも久しぶり^^;
メロン、甘くてワンズは大好きだよね~。
リロちゃん、おもちゃのスイカよりも
本物のメロンの方がいいに決まってるよね!
このスイカ、美味しそうなんだけどなーー。笑
スイカちゃん、いつまで音がでるかなー?
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-07-29 01:37:53
スイカのおもちゃ。。初めて見ました。
スイカの匂いでもするのぉ~??
りろちゃん、賢いわ!
やっぱり、本のもが一番よね!!
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-07-29 01:44:37
お土産のメロン、・・・・・・。

美味しそうですね。
大好物です。
見て、食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ぷちゅ)
2011-07-29 02:17:41
あはw
やっぱり本物の方がいよねん!
スイカのおもちゃ可愛いね♪
うちのわんこらにあげたら
即だめにしそうだけど、くわえてる
ところを写真に撮りたい感じ!!
チーちゃんメロンはおいしかったかな?!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
返信する
メロン好き~♪ (hirugao)
2011-07-29 07:26:41
おはよう

  アロ、リロちゃん!
少しだけメロン頂いたのね。
それで後はスイカのおもちゃ、よかったね~

また何か美味しいものいただけるわよ。
返信する
Unknown (sizu)
2011-07-29 08:05:08
アロハ君・・・すぐに飽きちゃう所が
ティちゃんと一緒だぞ~笑
私、一瞬おもちゃと気がつかずに
『ずい分真っ赤なすいかだな~』と、
朝から思いきりボケてしまいました・笑

↓ リロ君が見間違えられちゃうくらいなら・・・
我が家は、小熊ちゃんですか~?
と、ティファが言われてしまいそうですネ・笑
返信する
Unknown (タミリン)
2011-07-29 08:59:25
メロン美味しそうです~
ワンチャンも好きなんですね~
なんてグルメなの~(笑
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-29 09:54:20
この季節 北海道 良いなぁ
寒いくらいだったかな?
御土産にメロン 美味しそう
結構 匂いがするから リロちゃん もっと欲しかった?
きゅんきゅん鳴かれると つい あげたくなりますよね
レオンもおねだりが 上手です
おやつのシュークリーム 私があげようって差し出したときは いらないってプイしたくせに 娘が 食べ損ねて 手に付いたクリームは舐めてました
お昼(朝ごはん)のドライフードが気に入らず 夕食まで ハンストしてたから 夕食食べても お腹空いてたみたい
3週間ぶりにやっと シャンプー 足裏カットしてもらえました すっきりした~
お腹周りも 再び刈り上げ お腹は まだ暑いもんね
返信する
Unknown (John Metavolita)
2011-07-29 10:38:17
メロンにスイカ…。

メロンは甘過ぎて、
スイカは甘みがアッサリし過ぎていて
実はボクはあまり好きではないんです(笑)

よく「テメエは何様だ!?」と妻に責められますが…(汗)
返信する
Unknown (☆rie)
2011-07-29 10:56:21
うふふ~~♪
リロちゃぁんメロンはもうママのお腹の中ですよ~~

スイカおもちゃに夢中だったんだね~

それにしてもこのスイカオモチャ
ホンモノみたい
返信する

コメントを投稿