チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

個室希望♪

2011年07月31日 | アロハ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


最近のアロハがお気に入りの場所は洗面化粧台の下

黙って座っている時は椅子をどかしてほしい時なんです


この空間がアロハの体のサイズにピッタリで
床がひんやりしてるから気持ちいいのか
ここで昼寝をする時間が多くなりました

リビングで寝ていたリロちゃん

アロハがいないのが気になったのかさっそくやってきて
反対側から侵入~(;一_一)


リロに追い出されたアロハがゆっくり眠れるように
ひと部屋提供しようかな(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと… | トップ | 二度寝の休日 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個室希望 (hirugao)
2011-07-31 08:20:32
おはようございます

あんなに仲良くしていても個室は魅力なのでしょうか。
というよりひとりのほうが涼しいからかも知れませんね。
もう独り立ちかしら?
返信する
Unknown (タミリン)
2011-07-31 08:58:50
台所が涼しいのかな?
ひとりの時間も必要なのね・・・
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-31 10:13:45
アロハちゃん 一人静かに寝たいのかなぁ
涼しいところで 落ち着きたいんでしょうね
洗面所 アロハちゃんの個室にしてもらう?

レオンは 何故か リビングと台所の境の敷居を枕にして 寝たがります
エアコン入れるとき 閉めちゃうと 出来なくなるのよね

今朝の散歩で 道路に弱ったセミがいました
鼻で確認に行ったレオン じじって鳴かれて びっくりして すたこらさっさと逃げました
どのお宅の庭の木も セミがこれでもかって 鳴いてます 夏真っ盛りですね
返信する
Unknown (けやき)
2011-07-31 15:24:09
こんにちは♪
アロハくん、無言で訴えてるんですね。
そしてアロハくん大好きなリロちゃん(笑
空気読めてないし。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-07-31 15:50:47
アロハちゃんも、落ち着いた所で
一人でゆっくり、休みたくなったんでしようね
リロちゃん寂しくなるかなぁ~
3P
返信する
Unknown (ときこく)
2011-07-31 16:46:53
こんにちは☆
アロハくんの黙って座って訴えている仕草が
いいですね~
結局、リロくんに奪われちゃって
可愛そうなアロハくん(T_T)
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-07-31 17:28:14
こんにちわぁ♪
アロハちゃん専用の個室
いいなぁ~!ゆっくりくつろげるもんね♪

あらぁ~(泣)リロちゃんに
うばわれちゃったのかぁ~!!

たまには1ワンでゆっくり
くつろぎたい時もあるもんね。
リロちゃんはお兄ちゃんのが
よくみえるんだもんね。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-07-31 18:01:16
こんばんは~♪

仲が良くても、ひとり寝たいのね~。

アロハちゃん専用の個室かぁ…。
でもリロちゃんが、また狙うかもぉ~。
所詮他の人の物がイイのよね…。( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-07-31 19:40:09
こんばんは☆
昨日無事帰ってきました^^
お返事できてないときもコメントいただいてありがとうございました☆
また明日からゆっくりお邪魔します☆☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-07-31 19:40:30
こんばんは~♪
あらっ!
アロハちゃんいい所見つけたね~
ってリロちゃんに狙われちゃったか(笑)
リロちゃんはアロハちゃんと一緒がいいんだもんね♪
返信する

コメントを投稿