チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

オーシャンフロントの宿

2011年09月28日 | 旅行

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


千倉からは海沿いの外房黒潮ラインを走って
鴨川~勝浦~御宿まで約1時間

ここはパパに代わって私が運転しました
交通量はそう多くはないけど
道はクネクネ、トンネルも多くてドキドキだったけど^^;


この日のお宿は7月にオープンしたしぶこえ御宿海岸さん


目の前が御宿海水浴場で館内から直接海岸に出られます♪
2Fの客室前のテラスは海の見えるドッグラン
我が家は向かって右の3Fの和洋室に宿泊しました


部屋の写真を撮り忘れたのでHPからお借りしました^^;

全部で8室
どの部屋からも海が見えて景色だけでも贅沢なお宿かな。。。


エレベーターもあるのでワンちゃん連れの移動も楽で
部屋に荷物を置いてさっそく海岸に出てみました


砂はサラサラしてるので汚れることもなく
もし汚れてもお宿の裏口にワンちゃんも洗える場所があるので安心です


夕方の海岸をのんびり散歩♪
しぶごえさんで楽しい時間を過ごしてきました(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮風王国 | トップ | 海の見えるドッグラン »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-28 02:12:33
しぶこえ御宿海岸さん、・・・・・・。
良さそうな所ですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

夕方の海岸をのんびり散歩♪
良かったですね。
おsiawaseですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
素敵なところですね~ (hirugao)
2011-09-28 07:32:16
なかなかいいところですね!

のんびりと海辺で遊んだりして過ごしたいものです~

今日葉これから研修で四国です。
Unknown (tomo-mickey)
2011-09-28 07:56:04
こんにちは^^
オープンしたてのお宿なんですね^^
オーシャンフロントだしお部屋もステキ♪
砂浜で遊べるのもいいですね~♪
お宿での様子も楽しみにしてます☆☆
Unknown (yuki)
2011-09-28 08:41:09
チーちゃんさんおはようございます(^^)
海が観えて素敵なお宿ですね♪
アロハ君&リロ君も浜辺でまったり可愛い☆
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-09-28 09:28:07
お部屋から 海が見渡せるなんていいなぁ
潮の香りと 寄せては返す波
いつまで 眺めてても 飽きが来ない 風景
海に居るのは サーファー でしょうか?
今度は 夏に 泳ぎに来る?
サラサラの 砂 リロちゃん 気持いい?

昨日 娘が遅出だったので 娘の出社より早く買い物に出掛けました
娘が 歯磨きしてたら ジョージョー音がする
レオンが 旦那の買い置き ビール箱に 怒ション中
やっと 現行犯逮捕 確り叱って ジャーキー抜きで 出社たそう
旦那が ビールの箱が空いてるのを不思議がってたのですが 理由が判明
中まで 染みてないか 娘 確認したんだそう
それを聞いた旦那 すぐ ビールを出し 箱を持って レオンを叱りに来ました
旦那見るなり 逃避を試みるレオン 箱で 小突かれ また レオンの 旦那嫌いに拍車が掛かりました
悪いのは レオンですけどね
怒ションは いけません
Unknown (トトママ)
2011-09-28 09:38:35
おはようございます


わぁ~、すっごくいいところですねぇー

こういうところあるんですねぇ
看板にはもう、わんちゃんと泊まれる宿って
記されてるということは
完備もいいんでしょうね。
部屋から海が見渡され最高ですね♪
砂浜で2ワン、いっぱい遊んだかな
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-09-28 10:02:04
お部屋から海が見渡せ最高ですね~
アロリロちゃんも砂場でご機嫌で
遊べて良かったね ☆☆~
Unknown (mami)
2011-09-28 10:42:16
チーちゃんさん、こんにちは。
お宿、とっても素敵ですね~♪
海が見えるのはすごい嬉しい。
私、海大好きだから。
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2011-09-28 10:57:09
1月はここに賞楽しそうだね ここは僕行ったことないよ 美味しいもの食べたんでしょ
Unknown (マーちゃん)
2011-09-28 11:01:12
チーちゃん、こんにちは☆

わ~、素敵な宿ですね~♪
海が見えるっていうだけでも、すごくテンションが上がりそうです。
砂浜のお散歩も気持ち良さそう。

コメントを投稿