チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

朝からですか・・・?

2008年03月29日 | アロハ&リロ

ボール遊びが大好きなリロ
朝食の後、洗い物をしていたら、私の足元にポトンとボールを落として私のことを見上げてた
『早く投げて!』って目がキラキラしちゃってるし・・・

手が濡れてるから足で転がしたら喜んで取りに行き
        また咥えて持ってきた
何回も繰り返すから、こっちは、片付かないし・・・

仕方がないからリビングに移動して朝からボール遊び


投げて、持ってきて、また投げての繰り返し・・・



あんまり嬉しそうなのでしばらく遊んじゃいました
遊んだあとは満足したのかボールを抱えて寝ちゃいました


遊びたいときに遊び、眠いときに眠る、そんな生活がしてみたい・・・


                ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


            BIGWAN1同盟会員証 
            

            りくママさんからいただきました

 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを観る犬・・・☆ | トップ | シャンプーDAY♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2008-03-30 09:41:04
ほ~~~~んと
でもさ~それも、ちーちゃんちで穏やかに
育てられてるおかげだよ~~ね~
いつまでも無邪気でいてほしい今日この頃・・・

あっちゃ~~
PCに向かってたら。。ピーの野郎が布団の綿掘り出してるし~~
その横でクリ兄さんは寝てるし・・・・(笑)
楽しい?!毎日ですわ
Unknown (ひなママ)
2008-03-30 14:36:53
アロハちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃって、本当にごめんね!
これからも癒し犬でいてね♪

リロちゃん、ボール好きっ子なんですね~
かわいい(*^.^*)ポッ

今、多頭飼に悪戦苦闘中でちょっとバタバタしてて、
訪問が遅れててしまいスミマセン。。。
そらっちょのウンPだいぶ良くなってきてます。
それと同時に子ギャングと化してます(笑)
Unknown (ちこ)
2008-03-30 15:02:00
リロくんって、すっごいお利口なんだねー
昨日の記事でも、パパさんにボール
投げる技を身につけたなんて
パパさんがベタ誉めするのも当然ですよ
ちょろは未だに、ボール持ってくるのは
完璧じゃないからなあ~
チーちゃんとたっぷり遊んだ後は
いい夢見ながら寝てるでしょうね
Unknown (アンジュママ)
2008-03-30 15:07:19
チーちゃんさん、こんにちは♪
リロちゃん、ボール遊びが大好きなんですね~
ボールを投げて、ワンが持ってくる
憧れてたのに、うちじゃ誰もしてくれないんだもん

家事してる時に、ワンに誘われちゃうと、なんにも出来なくなっちゃうんですよね(笑
私も、「一緒に遊んでたら、いつまでも家事が終わらないよ~!」って言いながら、遊んでます
こんにちわ♪ (fumi*)
2008-03-30 15:29:48
リロちゃん本当にボール好きですね~
以前も自分から運んできてましたよね
↓の記事見て納得パパさんが野球好きだから
リロちゃんもボール好きになったんだ
お部屋の中で遊べる事って限られちゃうけど
ボール遊びならやってあげられていいですよね
これは僕の宝物だよって大事そうに抱えて寝てる
リロちゃん可愛いです
Unknown (くーちゃん)
2008-03-30 16:54:39
さんせ~~い!!
寝たいときに寝て、食べたいときに食べ、遊びたいときに遊ぶ。
欲を言うなら、上げ膳据え膳で家事労働なし!
そんな生活がしてみたい。
男の人は家族を抱えた仕事が大変だけど、女は仕事もして家事もして年中無休でそんだっ!と、常々思っております。
Unknown (ハチぞう)
2008-03-30 17:30:04
チーちゃん、こんばんわッ!
リロちゃんは、朝から元気だね~
ボール遊びが好きなんですねぇ
こっちからすると何が楽しんだろうってコトが
ワンちゃんは楽しいみたいで夢中になって遊びますよね
しかも遊ぶだけ遊んで爆睡…
も~カワイイなぁ
やっぱ小さい子供と一緒ですね

Unknown (かのん)
2008-03-30 18:48:36
ここにもボール好きが!
うちも大好きだけど、うちは音の鳴るボール限定なの。
なので外でダッシュさせてるわ~
同じボール好きでも好みあるみたいね♪
Unknown (この葉)
2008-03-30 20:22:39
へぇ~~!!
リロ君、ボール好きなんですね
一生懸命もってくる姿がかわいぃ
大変だけど投げて、持ってきてくれると嬉しいですよね~
ボール持ったまま寝ちゃうなんて・・・
Unknown (erimi)
2008-03-30 21:34:02
チーちゃんさんこんばんは。
リロちゃん、ボール大事そうに持って寝ていますね。ムムとボール遊びしてくれないかなぁ?ボール遊びデート??(笑)

ボール遊び始めると、一生続くような気がしません??これでもかって程、ボール持ってきますよーうちのムム…。

コメントを投稿