チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

テレビを観る犬・・・☆

2008年03月28日 | アロハ&リロ


   ソファの上のワンたち・・・テレビを観てます
          それも高校野球・・・何で?
  たまたまテレビをつけたらNHKだったみたいで・・・

リロは試合開始のサイレンに首を傾げたり

  ボールが転がっていくのをジッと見ています 
           
                 ボール遊びが大好きなリロ
元高校球児だった旦那さんはリロとボール遊びをするのが楽しみで
最近リロも口で咥えて旦那さんの方に投げる技を覚えました

『リロはなかなかスジがいい!』とベタ誉めです
            
ふふっ親バカ・・・



こんどは、ソファの背もたれに乗っかって観戦中
  何もこんな高い所で観なくてもいいのにね



               ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

            BIGWAN1同盟会員証 
             

           りくママさんからいただきました

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちりコレクション♪ | トップ | 朝からですか・・・? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュママ)
2008-03-29 00:10:25
チーちゃんさん、こんばんは☆彡
アロハ君&リロちゃん、テレビ観戦するんですね
リロちゃんなんて、首傾げてみてるよ~
もぅ!もぅ!!可愛いよ~ん
リロちゃん&パパさん、キャッチボールが出来るなんて凄いわ
パパさん、可愛くて仕方ないですよね~

親バカ万歳で~す
Unknown (ぼんママ)
2008-03-29 00:13:06
首をかしげる子は頭がいいそうですよ
リロは秘めた可能性の宝庫なはず????


私にとっても二人とも、可愛いワンちゃんですが


ちなみにシフトが出ました。
4月から火曜日になるみたいです
d(⌒ー⌒) グッ!! (げちゅ)
2008-03-29 00:39:49
テレビ見るんですねぇ!
なんか一緒に観てる感じで
いいですね☆
うちも一緒に観てくれないかなぁ・・・w
Unknown (将軍)
2008-03-29 00:42:07
うちのもテレビ見ますよ。朝の連続テレビ小説、ちりとてちんが大好きです・・・・・・・・・。

仲良くテレビ観戦、あんまり仲良くないなんて風には見えないんですけどね。

チーちゃんさんが思うほど仲悪くなかったりしてぇ!
もしかしてアロハ君リロ君共に、すんごいシャイボーイだったりして??
お互い照れ屋で、微妙な距離なのかも?? 

(^_^)v
Unknown (みっきぃママ)
2008-03-29 00:51:12
きゃ~♪
かわいい♪
並んで座ってる姿が何とも言えないわ
むふふっ
テレビよりアロハちゃんとリロちゃん見ちゃうな(笑)
キャッチボールができるなんてすごい
今でもみっきぃはボール持ち去ります
Unknown (くーちゃん)
2008-03-29 09:30:36
おはよっ!
久しぶりに朝からコメです。
リロちゃん、背もたれに上るんだねー。
ウチも時々上るけど、ウチはニャンコのマネをして
上るんだと思ってた。
リロちゃん、どうやって覚えたの~??
動きのあるTVの時は観ていることがあるよね。
野球、おもしろかったかな?
Unknown (ハチぞう)
2008-03-29 10:20:44
チーちゃん、おはよう
リロちゃんは、TV観るんだぁ
すご~い
ウチは、犬が映ってても無反応なくらいTVには関心が
ないんですよ
きっとリロちゃんは、人間に近いってコトですね
しかも旦那様とボール遊びをしているだなんて
ステキだわ~
将来はメジャーリーガーっすね
って、それは無理か
Unknown (けいこ)
2008-03-29 13:42:17
うちは平日は共働きなもんで。。
ワン達はお留守番なんだけど・・・・
TVは付けっ放しなんですよ~~
その方が落ち着くとかいう話で
でも突然乱闘シーンとかで煩いと興奮しちゃうから
ラジオの方がいいかも?って言われたりして。。
でも今までずっとTVとか~夏は勿論エアコン!
冬も暖房付けっ放しな我が家です
TV見てるのかなぁ。。。アロハくん達みたいに
見てくれてたら付けっ放し甲斐あるんだけどなぁ。。。。。
初めまして。 (kokoro)
2008-03-29 13:55:39
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

Unknown (erimi)
2008-03-29 17:30:13
チーちゃんさんこんにちは。
アロハちゃんとリロちゃんかわいーっ高校野球見てるんですねー。ボール好きなリロちゃん、面白いのかな?うちのムムは…テレビに出ているワンちゃんが吠えるとお答えして吠えます(笑)
高校野球の開始のサイレンに吠えることも!
首かしげてかわいー。

コメントを投稿