チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

美味しい時間

2022年09月23日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


暑さ寒さも彼岸まで
数日前から暑さも和らぎ秋らしくなってきましたね

コロナ禍になってから
今もずっと原則としてリモートワーク中のパパ


今月になってからは出張があったり出勤する日もあって

忙しい日が続いていたんです

今年の夏はとくに暑かったし夏の疲れをとるのには美味しい物を食べようと
先日、いつもの鰻屋さんに行ってきました

鰻を食べてまた仕事を頑張ってもらいましょう♪

美味しい時間を満喫してきました



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気次第・・・ | トップ | いつも一緒に♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-09-23 00:58:23
いいなあ、とってもおいしそうです♪
ぽち
おはようございます (かこ)
2022-09-23 07:06:29
リモートワークもそろそろ終わり
出勤や出張に・・ご苦労様です
やはり体力勝負、栄養を補給しながらですね

3連休、お天気は良くないみたいですが
楽しい時間をお過ごし下さいね♪
Unknown (kana)
2022-09-23 07:47:40
おはようございます

本当
今年の夏は特に暑くて~
大変な夏でしたよね~
これからまた頑張るために
栄養補給~~~
美味しい時間でしたね
Unknown (hirugao)
2022-09-23 08:50:00
リモートワークもそろそろ終わりでしょうか
通勤には体力が入りますものね
こちらでも美味しそうな鰻ですね
元気が出て来ましたね
Unknown (コスモ)
2022-09-23 10:03:56
こんにちは。。

今年の夏も暑かったですし、
あとはけっこう寒暖差もあるようなので、
疲れも抜けないでと思います。。
うな重は、おいしい予防策ですね♪  ☆
Unknown (住まいづくりコラム)
2022-09-23 11:21:50
鰻は精が付きますねきますね
夏バテが遅れてくる時期です
お元気でお過ごしください
Unknown (Mhaha)
2022-09-23 13:21:18
ウナギ美味しそう
大好きよ♡
見れば食べに行きたくなります(^_-)-☆
ウナギを食べて夏の疲れをとってまた元気に過ごしたいですね♪
Unknown (由乃)
2022-09-23 14:46:55
こんにちは
豪華な鰻ですねえ
美味しそう😆
スタミナがつきますね
Unknown (よっちん)
2022-09-23 15:04:53
ウナギ…

今年の夏は食べてないんですよ。
ああ、ウナギ食べたい。

台風が発生しました。
なんで週末に発生するねんと
天に向かって文句を言いたくなりますわ(涙)

応援ぽち
Unknown (みっきぃママ)
2022-09-23 16:37:55
こんにちは!
うわぁ~
美味しそう♪
ちょうど今日食べたいって思ってたの!
いい匂いが漂ってきそう♪

コメントを投稿