チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

サプライズ!!!

2010年03月22日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
        






今までいろいろ驚いたことはあったけど
生まれてから今日までの中でいちばん嬉しいサプライズが起きました


 日曜日…ずいぶん前からりくママさんとランチの約束をしていました

先に着いていたりくママさんがお店の前で迎えてくれて
一緒に店内に入ってビックリ!



   

お店の中にはたくさんのお友達が待っていてくれました

りくママさん ねーちゃん みっきぃママさん IKKOさん
真美さん ばんびさん qoomomさん



もうすぐ5歳になるアロハのサプライズパーティだったんです

   
何にも知らなかった私…言葉が出ませんでした^^;
今、このブログを書きながらも思い出してはドキドキしています




   
集まってくれたお友達と

遠くに住んでいるお友達
くーちゃん おかんさん ハチぞうさん ちこさん けい♪さん
satokoさん とっとさん たえちゃん

たくさんのお友達からの『おめでとう』で胸がいっぱいになった一日でした




   
主役のアロハも、キョロキョロしながら驚いていたようです(笑)


パーティの様子はまた明日…
   



ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
 

   
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



  *レオンのかあちゃんさんへ*   
  お返事をさせていただきましたので   
  昨日のコメント欄をご覧くださいね



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗の寄り道^^; | トップ | サプライズパーティ♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2010-03-22 00:12:26
素敵ですね~
皆さんからのサプライズプレゼント。
きっといい思い出ですね♪

詳しい様子も楽しみにしていますね~
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-22 03:55:55
生まれてから今日までの中でいちばん嬉しいサプライズ、・・・・・・。
良かったですね。

お店の中に、たくさんのお友達、・・・・・・。
もうすぐ5歳になるアロハのサプライズパーティ、・・・・・・。
凄いですね。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

主役のアロハちゃん、・・・・・・。
キョロキョロしながら驚いていた様子、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

至福、・・・・・・。
伝わってきましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-03-22 06:31:40
チーちゃん、おはよ~♪
山梨はお疲れさまでした!
サプライズぱーちー楽しみにしてたよ♪
盛り上がったかな!
主役のアロちゃんのキョト~ンな顔が可愛いねっ!
Unknown (みっきぃママ)
2010-03-22 07:32:30
おはよ~♪
昨日はお疲れ様♪
素敵なパーティだったねっ!
アロハちゃんの表情・・・
入場時のチーちゃんのお顔にそっくりです(笑)
Unknown (tomo-mickey)
2010-03-22 08:14:31
おはようございます♪
すっごいサプライズですね~^^
みなさん、内緒で準備してくださってたんですね♪
すごいなぁ~☆
遠くのお友達からもプレゼントが!?
アロハ君のきょとんとしたお顔、かわいいです♪
パーティーの様子も楽しみにしてます♪
ビックリ仰天? (レオンのかあちゃん)
2010-03-22 09:09:09
素敵な 仲間からの 素敵な ビックリ企画
驚きと共に 嬉しさも 爆発しちゃったでしょうね
素敵な 企画 思いついた リクママも素敵だけど それに参加してくれる 仲間も素敵
皆で 集まって お祝いしてもらえるなんて アロハ兄ちゃん 幸せだね
アロハちゃん 5歳になるんですか
ダンディな 色男ってとこですね
レオンは もう 白いものが 早くから顎下に
チョコタンくんは 何時までも 若々しくていいわぁ
パーティーの様子 楽しみにしてますねぇ
Unknown (こだぬき)
2010-03-22 09:30:19
おはようです♪

ステキなお友達からのサプライズ、
とっても嬉しいですね\(^o^)/
感動です(^-^)

アロハ君のビックリしてそうな表情^m^
パーティの様子楽しみにしています♪
Unknown (lilomama)
2010-03-22 10:05:37
サプライズパーティーなんて~。
感動しちゃいますよね~。
わたしまでドキドキしてきちゃいましたぁ~☆

アロハちゃんの「なにがはじまるの~!?」の
お顔かわいい~。
Unknown (とっと)
2010-03-22 10:20:14
こんにちは~♪
サプライズパーティ、楽しみにしてました(笑)
真美さんが撮ったアロハちゃんのお写真、とっても素敵~♪
チーちゃんもアロハちゃんも驚いてくれたんだった
大成功ですね♪
Unknown (げちゅ)
2010-03-22 10:32:49
わぁ~・・・
こんなことしてもらったら
涙が出てきちゃいます~~!!
アロハはポカ~ンとしてても
きっとチーちゃんの顔を見て
嬉しかったと思うよw
みんな素敵なママさんたちだね♪
アロハ~おめでとう~!!
かっこいいぞ!!

コメントを投稿