チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

準備OK♪

2018年04月08日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


先日、前の職場の友人たちとランチ会でした

今はそれぞれ別の職場で働いてますが
時々みんなで休みを合わせてランチ会をしています

食べてお喋りして楽しい時間でした



お留守番とわかるとおやつ欲しさに起きてきたアロリロ


短時間だしフリーでお留守番をしてもらうつもりだったけど
お留守番=ケージINとインプットされているアロリロは
ささっとケージに入っていきました



準備OK、早くおやつください~のリロちゃん



アロハはトイレシートの上で準備OK(笑)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来年♪ | トップ | 戦利品♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-08 00:49:49
おいしそうなお料理ですね♪
アロリロちゃん、準備がいいですね
返信する
おはようございます (かこ)
2018-04-08 05:33:16
楽しいランチ会、美味しそうなお料理
ですね♬

アロちゃん、リロちゃんお留守番ご苦労様
お利口さんですね(^O^)/

今日も元気に過ごして下さいね(^^♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-04-08 07:44:01
素敵なランチ
こういう繋がりは長く保ちたいですよね
楽しい時間が過ごせて よかったですね
それにしても 自ら ゲージインだなんて
なんて お利口でいい子な子たちでしょうか
うちなんか お出かけモード感じた時点から 文句言い続けてます
ちゃんとお留守番用 おやつ ばらまいて 時間稼ぎ
食べてる間は うるさくないみたいですが 直ぐ 吠え越えが聞こえてきます
昨日に続いて今日もお買い物
怒るだろうなぁ
午前中は ほぼ寝てる平日だけど出かけると ずっと吠えてるから 寝れない
なので よけい ご不満のようです
最近週2日くらいしか 丸一日家に居るってことがない
いいかげん 慣れてくれないかなぁ
返信する
Unknown (kana)
2018-04-08 07:55:14
おはようございます(*^^)v

アロハちゃんとリロちゃん
ちゃ~んとゲージイン
とってもお利口さんですね~
お留守番も頑張りました~。

お友達とのランチ~
嬉しい~美味しい時間ですね
返信する
Unknown (由乃)
2018-04-08 08:44:54
おはようございます🎵
お食事会、美味しそうですね
楽しい時間でしたね
アロハちゃんも、リロちゃんも
いい子でお留守番
美味しいおやつが楽しみなんですね☺
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-04-08 09:37:21
前の同僚の方達と女子会ですか~?
いいなー、そういうの。
ワタシなんて以前の会社の人たちと会食なんてないもんなぁ~。
あ、決して変な退職した訳でもないですけどね~。(^^;
だから友達少なくって…アハハ~。

アロリロちゃん達もお友達と先日楽しんで来たもんね、
たまにはチーちゃんもパーッ!!と遊んで来てもいいよ…って言ってるよ、きっと。
まぁ、その分お留守番ギャラはドーン!!っとヨロシク~…ってなか? アハハ~ (^^)
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-04-08 10:27:07
お洋服着ていないこともあるんですね。
ふわふわ~♪
ケージの中でお留守番、偉いな~!
応援♪
返信する
Unknown (hirugao)
2018-04-08 10:35:04
お利口さんですね~

ちゃんとおやつも忘れないところが
可愛いですね。
お食事堪能されましたね。

返信する
Unknown (siawasekun)
2018-04-08 12:15:45
とても美味しそうなご馳走、・・・・・。
ぜひ、食べたくなりましたよ。

可愛らしいですね。
とても微笑ましい姿ですね。
眺めて、とても心が癒されますね。

自由気ままに、好きなこと・ブログ関係ができるのは、とても良いですね。
応援ポチ。
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2018-04-08 12:42:39
わぁ~
ランチ、とっても美味しそう♡

やっぱり、躾って大事ですね☆

ほんと、アロリロちゃん達は
いつもながら、お利口サンですね♡

返信する

コメントを投稿