チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ゆっくりでいいんだよ♪

2014年01月29日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


家でも外でものんびり過ごすのが好きなアロハと
ずっと動いているリロ


ワンちゃんの性格もそれぞれ違うのも個性だし
我が家はとくに正反対だからある意味面白いのかもしれません^^;



ボール遊びをしなくても走らなくてもアロハはアロハ
これからもゆっくり歩いて行こうね♪




寒い日と暖かい日が交互にやってきて
公園の梅の花も咲き始めてきました



ほら見て~って梅の花を指差したら
仲良く一緒に見上げていたアロハとリロ

春はもうそこまで来てるかな(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間と退屈な時間 | トップ | 贅沢コース♪ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-01-29 00:25:38
対照的なお二人さん!

でも、それがいいのかも^^A
(我が家も、そうです。笑)

それにしても、指さしして見るところが
まるで人間の言葉がわかってるかのようです^^

まだまだ寒いけど、そこまで春が来てるんですね^^
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-01-29 00:48:22
公園の梅の花、・・・・・・。
もう咲き始めてきましたか、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

返信する
Unknown (溶射屋)
2014-01-29 02:46:16
チーちゃん

おはようございます!

人間も焦らずゆっくりと進めるといいですね(^^)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-01-29 05:52:46
我家の 蝋梅もきれいに咲いてます
少しづつ 春は近づいて来ているようです
一日が終わるのが早く感じます
10歳を過ぎたレオン
お別れの日がどんどん近づいて来ている気がして 悲しい気にもなります
いやなんだかんだと言いながら 後5年は生き抜いてくれるかも
その時は 誰にも分からないよねぇ
何が起こるかわからない それが人性だもん
私自身の明日も分からない
ありきたりな毎日が ただ続いて欲しいと思うだけです
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-01-29 06:44:37
梅の花を見つめているアロハちゃんたち、とても可愛いですね~
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-29 07:59:25
もう、梅の花が咲いてるんですね
見あげる二人の姿
きゅんきゅんしちゃいますね
可愛いです~~♡
返信する
Unknown (チップ&ミニーママ)
2014-01-29 09:06:58
もう、梅咲きだしたんですね
うちの方は、まだ咲いてないです
チップも、ボール追いかけるの大好き
ミニーは、のんびり
やっぱ、それぞれの性格違いますね
でも、アロハちゃん、リロちゃんとっても仲良しですね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-01-29 09:09:39
昨日はリロちゃんの元気な声が
聞かれて嬉しかったー!
いつもありがとね。
ほんとゆっくりでいいからさ。
そう思うよ。
そばにいてくれるだけでいいもんね。
見上げた視線の先にはオヤツが
あったりしてーー。笑
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-01-29 09:34:43
おはようです。

アロリロちゃん
それぞれ個性があっていいですね。
ゆっくり・・・ゆっくりがいいねヽ(^。^)ノ
梅のお花が咲きだしてますね~
見あげるふたり・・・可愛い♪
返信する
Unknown (ともも)
2014-01-29 09:52:37
二人して同じ方向を向くなんて…可愛いな~♪
性格が反対なぶん、シンクロすると可愛さ倍ですね(*^ー^)ノ♪
気温差は辛いけど、暖かい日は良いですね。梅が綺麗です♪
返信する

コメントを投稿