チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

春近し・・・

2015年02月16日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

祝日だった11日に
毎年、梅を見にいく梅林に行ってきました

早咲きの梅が咲き始めていて
寒い毎日だけど
春はもうそこまで来ているんですね♪


アロハも春を感じてくれたかな?


今週末から始まる梅まつり
きっとたくさんの人で賑わうだろうなぁ…


満開の梅をまた見に行こうね(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊さんたち♪ | トップ | 気になる子♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム愛)
2015-02-16 05:31:16
こんにちは

梅がもう、こんなに綺麗に咲き乱れてるんですね~☆
春は遠く無いな、って思いますね☆
恒例の記念撮影も、アロリロちゃん、慣れたものですね(^^)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-02-16 06:24:46
綺麗な梅の花ですね♪
明日は雪らしいですね
早く暖かくなってほしいです。
返信する
Unknown (チップママ)
2015-02-16 06:48:44
おはようございます。

梅が綺麗に咲いてますねヽ(*´∀`)ノ

返信する
Unknown (由乃)
2015-02-16 07:35:49
おはようございます
もうこんなに咲いてたんですね
綺麗~~
アロリロちゃんたちも
梅の花を堪能できたようですね
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-16 07:56:19
梅の良い香りがしそう
春ももう直ぐだよねぇ
極寒の2月も後半になってきたもの
紅白の梅が きれいですね
ここ2.3日 レオンが 朝布団から出てこない
私が起きて 暫くすると 出てきてたのに 全然起きてこない
今朝の新聞に 「老犬と暮らす」ってのが載っていて 老化防止に 砂とか土の上歩かすのが良いと書いてあった
やっぱり散歩に連れださないとねぇ
この20年で平均寿命は5歳延びて 13.7歳だそう
まだまだ頑張ってもらわないと
お昼の放牧に出し 洗濯物裏返してたら レオンが不明に 散々探したら お隣の庭の奥で 猫糞食べてたー! ここで大怒られ
そして 散歩中 逆走して 宅配のお兄ちゃんに掛かって行って また𠮟られ 1時間の散歩後シャンプー
夕食後 やっと抱っこしてもらえたレオン
怒ってるんだからね 何てもの 食べてくれるんだー!
虫でもいたらどうするんだぁー!です
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-16 07:56:50
やはりそちらは暖かいのでしょうね。
また満開の梅を見に行けるといいですね。

そのころはかなり暖かくなることでしょうね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-02-16 09:15:48
たくさん咲いてたねー!!
こっちはどうだろ?
この間の祭日は全く咲いてなかった
けど、もう咲き始めたかな??
青空、お天気もよかったんだね。
毎年行くところは欠かせないね。
あれから、ハニーも毎年来てたのに・・
って思うことがしょっちゅう。
コラボ、かわいく撮れてるよ^^;
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2015-02-16 10:16:14
我が家の近くにも越生梅林があります。
埼玉に越してきたときに、1度行ったっきり。
また行ってみたくなりました。
今年の梅まつりに行ってみようかな~。
応援シマス♪
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2015-02-16 10:44:38
梅林の、ほのかな甘い匂いって良いですよね~
アロリロちゃんも、良い匂いを感じたかな?
次は、お祭りで屋台の良い匂いがするかもね(^O^)
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-02-16 12:23:33
こんにちは。
今、これだけ綺麗で
満開の時は、どれだけ見事なのか?
想像がつかないです(^^;;

アロちゃん、リロちゃん
春を先取りですね(o^^o)
返信する

コメントを投稿