チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

甘えん坊さんたち♪

2015年02月15日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

お客様が来ると大歓迎のアロハ

この日もさっそくりくママの膝の上を占領中♪


アロハにママを取られちゃったりっくん
りっくんだって甘えたいよね。。。


優しいりくママは我が子のことも忘れずマッサージ中です^^

アロハに比べるとちょっぴり人見知りのリロちゃん

でも何度も会うお友だちには身を任せるんですよ


甘えん坊さんたち大集合♪
また会える日が楽しみです(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートタイム♪ | トップ | 春近し・・・ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-02-15 01:00:57
りっくんもかわいいですね(^_^)
応援☆
返信する
おはよう御座います (瑚太郎&陸のママ)
2015-02-15 04:06:28
わ~い!皆揃ったのね~♪
私もアロリロちゃんを、ハグハグしたいよ~!
りっくん、ママを貸してあげて優しいなぁ(^O^)
会話も弾んだでしょうね!
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-15 05:39:04
りっくんかなりおとなしいのね~

アロリロさんも甘えん坊さんだから・・・・
でもみんないい子さんです。
また会えたらいいわね
返信する
Unknown (siawasekun)
2015-02-15 06:26:54
甘えん坊さんたち♪、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。
眺めて、大変に心が癒されますね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-15 07:44:59
りっくんままは大人気ですね
みんなに甘えられて
うらやましい~~w
りロちゃんも抱っこされて
照れてるみたいw
返信する
Unknown (ゆぅこ)
2015-02-15 08:23:57
ほんとだ~!みんな甘えん坊♪
でも我先って感じじゃなくて
みんな控えめですね(*´∇`*)

リロちゃんも抱っこされて
嬉し恥ずかし(笑)
みんなマッタリ過ごせるくらい
仲良くてお利口さんだから
ママさんもゆっくり出来て良い時間ですね♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-15 08:46:23
息子におめでとう ありがとう
当の本人は 自分の誕生日忘れてましたけど(笑)
りくまま もてもて
わぁ~ 羨ましい光景
いつもは つれないりっくんも ちょっとせらってるんかな
ままにべっとりですね
楽しい時間だったでしょう
返信する
Unknown (チップママ)
2015-02-15 09:03:58
おはようございます。

アロハちゃんはフレンドリーなんですね(*≧∀≦*)
リロちゃんも慣れると大丈夫なの?
我が家は2ワンでギャン吠えです(ーー;)

返信する
Unknown (里山コウ)
2015-02-15 09:38:39
おはようございます。

甘えん坊さん達の大集合ですね、
こうして並んでみると、アロリロちゃんと、
リっくんのヘアスタイルの違いが
良くわかります。

返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2015-02-15 10:12:04
人懐っこいワンコは誰にでも愛されますからね

悲しいかなワンワン吠えちゃう子は損だと思いますねー

甘えん坊さんがかわいいです
返信する

コメントを投稿