チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

丸の内イルミネーション2023

2023年12月27日 | 日記



有楽町駅前から大手町まで

丸の内仲通りを中心に街路樹がシャンパンゴールドに彩られる季節

楽しみにしていた丸の内のイルミネーション




日が暮れるとメインストリートにはたくさんの人が集まり



煌めく世界は美しく




ずっと見ていたくなる光景でした



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Disney DREAMS & WISHES | トップ | KITTE のツリー »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-12-27 07:41:02
おはようございます

わ~~
イルミネーション
めっちゃ綺麗~~
別世界ですね(^^)
丸の内のイルミネーション (hirugao)
2023-12-27 08:09:18
TVとかで見ると本当にすっきりといいイルミですね
少し寒さも和らいできました
こんなところを歩いてみたいです

丸の内のイルミ (mcnj)
2023-12-27 08:41:23
お早うございます。

綺麗ですね。
有楽町から大手町までですか。
ずいぶん、距離がありますね。。
Unknown (Mhaha)
2023-12-27 12:01:52
有楽町から大手町までのなが~い距離
いいな~
イルミネーションを見ながら歩くのは楽しいでしょうね♪
私もクリスマスまでに観に行こうと思っていたのに
寒波で夜のお出かけはパスしました(;^ω^)
Unknown (トトママ)
2023-12-27 15:39:20
わぁ~、キレイ

イルミネーションを眺めながら
素敵な夜を過ごしましたね。
シャンパンゴールドの輝き、都会ならでは光景です。
Unknown (由乃)
2023-12-27 15:40:21
こんにちは
丸の内イルミネーション
都会のイルミらしい
きらびやかで素敵😆
とても綺麗ですね❤️
応援です☆
Unknown (コタロー)
2023-12-27 16:46:30
ほんと綺麗ですねぇ…
日本のイルミネーション
外国から見に来る人の気持ちが
わかります☆
Unknown (よっちん)
2023-12-27 17:16:52
今日は石川県の和倉温泉に来ていますので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Unknown (イヴォンヌ)
2023-12-27 20:42:59
ホント丸の内のイルミネーションは洗練された感じでいいですよね( ^^) _U~~
外でのこたつ様式もありますよね。考えましたよね~!(^^)!
Unknown (卑弥呼です)
2023-12-27 21:22:50
渋谷で見てから3年は見に行っていないなぁ。夜だし、車椅子は迷惑だし、、テレビで見るのみになったよ。

コメントを投稿