ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

行ってきます

2008-03-21 13:05:07 | 仕事関係
アピール原稿は、A4のレポート用紙1枚にきっちり収まりました。
最初は、(どうしよーー?)と思ったけど、
性格、趣味・特技、仕事に対する考え方の3点を項目として、それぞれについて書いていったら、何とか埋まりましたv

今から、行ってきま~~~す。
どうか、職場が禁煙でありますように。
それが最低条件なので、たとえ採用が決まっても、せめて分煙じゃないと行けないからね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2008-03-21 15:12:55
今日が面接ですね
今頃、終わったかなあ
どうだったかしら
自分にあわなかったら
こちらから願い下げてでも
なるべく無理なく自分に合った
長く続けられる職場に出会えますように
幸運を祈ります(^O^)
返信する
帰ってきました (ally)
2008-03-21 17:22:07
おぉ~~~、まこさんがコメントくれた時間が、ほぼ面接終了した時間です

事務所の外に応接コーナーがあったので、中の様子はわからないけど、最初に応対してくれた人も、面接担当してくれた人も、とっても感じの良い方々でした
中が禁煙なのは、ちゃんと確認したし。
少し遠いのがネックだけど、まあ通える範囲内だし、通ったらうれしいけどな~
返信する