ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

コピペ

2007-07-03 01:49:10 | つれづれなるままに
ブログタイトル変えてから、コピペコメントが増えました。
“闘病記”には、そういうコメントは付けにくかったのか、それとも最近、全体的に増えているのかわからないけど。
さらっと流せればいいんだけど、どうもコピペってむかつくんですよね
1回、そういうコメントを削除したら、数日後、またまったく同じコメントを貼り付けられたので、削除したら済むものでもないみたいだし。
他の皆さんはどうしているのかな~?
コメントの返事書かずに、ほったらかしにしていればいいのかしら
どう思います?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
躊躇なく消しましょう! (pmama)
2007-07-03 09:26:30
私は即削除してます。
ホントに読んで書いてくれたコメントか否かは
すぐわかるので、ためらわずってトコです。
だからコメントの返事などは、そんな輩には書きません。
TBもかなり古い所に入ったりしていたので、制限したし
TBを制限するとに入ってくるし、
もちろん見ずに削除
結局イタチゴッコだから、気にしない方がいいと思います。
『ブログ書いていると、こんな事もあるな~』って感じなので
削除が一番ですよ
返信する
そうだよね (ally)
2007-07-03 23:19:40
以前、即効で消したら、数日後まったく同じコメントが入ったことがあって。
また消して書かれてまた消しての繰り返しがうざいから、だったら、さらしておいてやろうかと
せめてちょっとだけでも読んだら、“楽しく拝見”なんて書かれて、喜ぶ内容じゃないことくらい、わかりそうなもの。
宣伝したいなら、ちっとは頭と手間使えっちゅうの!!
と、マジでむかつく私もなんだかな~なんだけどね
はあんまり来ないな。
もしかしたら、最初から迷惑に振り分けられてて、気づいてないのかもしれない
受信メール以外、ほとんど見ないからね
返信する