ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

一緒に写真??

2007-07-02 23:42:53 | 仕事関係
夕方、プライスの書き漏れがないか店内を歩き回っていたとき、カウンターのほうで
「こんにちは~~~!!!」と大きな声がしました。
てっきり、メーカーさんでも来たのかと思っていたら、副店長が目配せしてます。
なになに?? なんかあるの?
何の合図かわからなかったので、寄っていくと
「写真の人。 目合わすと来るよ!」と言います。

????? だけど、妙な感じだったので、その人から離れたところの椅子のプライスが外れかけていたのを直しに戻りました。




しばらくすると、こっちのほうにドドドドドと来ました。
うぇ~~~、見つかっちゃったよ

「従業員の方ですか?」
「そうですが…」
「僕、S藤 ○×と言います。僕、カメラ持っているんですけど、一緒に写真撮ってもらえませんか?」


(はあ???)

「いえ、結構です。」

「そうですかっ!」


と、あっという間に去っていきましたが・・・・・


い、、、、いったいあれは何だったんだ???
男性陣は、カウンターの辺りでクスクス笑っているし、副店長は思いっきり引いているし。
店長はカウンターの陰に隠れて、めっちゃ笑いをこらえながらしてるし。
とりあえず、近場に居た副店長に聞いてみると、
その人、先週も来て、そのときはM君が問答無用でつかまって写真を一緒に撮らされたそう。
さらに、タレント年鑑を片手に持って、「すみません、サインお願いします」と、サインまでさせられたそうで、後で大笑いしてたんだそう。

知らなかったしィィ。そういう面白い話は教えてよぉ

今日も、タレント年鑑を持っていたとは、男性社員の談。
その人は「仕事中です。」と断って、
「残念っ!!!」
と去っていかれたそう。

私は、がいまどき珍しい使いきりカメラだったことだけ、しっかりチェックしてました


暑くなると、いろんな人が出てきますね~


最新の画像もっと見る