ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

大きな幸せ

2007-07-14 23:25:43 | つれづれなるままに
今日は、大きな幸せがありました。
今年の“一万人の第九”の出場権を、無事に手に入れました~~~!!!

グループの取りまとめをしてくれている友人からが来てました。
ここ数年、希望者が殺到しているらしくて、3分の1が落とされる状態になっているから、通知が来るまでハラハラドキドキなんですよ。

今年から、欠席条件が厳しくなったけど、頑張るぞーーー
25周年の今年、どんなサプライズイベントがあるのかな~
今年はどんな感動が待っているのかな~
今から楽しみーーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (まめも)
2007-07-18 00:14:15
もう何回目になりますかね?
”一万人の第九”
前にも数回行ってらっしゃったような…。
今から楽しみですね。
たくさん発散(?)してきてください!
私も秋には大好きなバンドのライブ目白押し。
時にはこんな楽しみでもなきゃ・・・ねえ
返信する
9回目・・・かな? (ally)
2007-07-18 01:19:45
ありがとう~~~
えっと、たぶん9回目です。
佐渡さんが指揮者になる1年前から歌っているけど、1回抽選に洩れたので。
1年の半分は、第九がないと調子狂うようになりました
高~~い音程で、酸欠状態になるのも、ちょっぴり快感
ランナーズハイならぬ、シンガーズハイ
まめもさんもライブ目白押しなのね~
そうそ、時にはこんな楽しみでもなきゃ・・・ですね
返信する
やったね! (Bさん)
2007-07-18 23:00:55
私は多分8回目?

昨年ラッキーやったから反動で駄目かも…と心配してたけど、やっぱり毎年第九ないと調子狂っちゃうよね!
ソプラノにはよう挑戦せえへんけど、今年は私も病気乗り越えた歓びを歌うつもりです♪
返信する
おぉーーー(^^)v (ally)
2007-07-19 22:46:55
1/3が抽選に洩れるとなると、発表があるまで気が気じゃないよね。心臓に悪い
私は、アルトの低~~~い声出ないし。
アルトの旋律、かっこいいところが多いよね。
どうしてもソプラノの陰に隠れがちだけど。

 来月、次の治療だよね。
“歓喜の歌”目指して、頑張ってね~
返信する