認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

保冷剤の使い道 

2022年07月28日 09時32分23秒 | Weblog

暑いねぇ・・・🤪 

熱中症にならないように気を付けてネ

 

ケーキを買ったときの保冷剤

使い道いろいろ

 

 

一部の保冷剤

 

 

大判のハンカチに3個包みます

首の後ろ 横にピッタリフィット 冷たくて気持ちいい

ピンボケ いつものこと 🙇

 

 

これを首に巻きます

 

近くのスーパーに行くときも巻いてます

黒いワンピースに 赤いハンカチをまいていたら

おしゃれしているのかと思ったって言われた

赤と黒の色合いが良かったのかもね

中身は保冷剤なんですよ~って言ったら 

おしゃれに見えるってェ・・・・ 🤣

 

  😛 😝 😜

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いけれど お盆参り | トップ | そろそろワクチンかな ・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事