認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

少し早いけれど お盆参り

2022年07月24日 09時11分51秒 | Weblog

朝 5時前に目が覚めたので

ミニジャングルになっているバラと紫陽花などを切りました

オーバーだよ 😅

 

朝も早いので 大丈夫だと思っていたら 

終わってみると

両足 7か所 と 顔1か所

蚊に刺されていました

顔は2センチぐらいの大きさ まだ痒い 

 

4時間ぐらい過ぎているのにまだ痒いわさ

 

やっと セミの鳴き声 聞こえています 

ちょっと うるさいけれど 夏が来たぁ~って感じネ

 

昨日は お盆参り

昨年から7月になりました (新住職とお寺の都合)

なんだかピンとこないけれど 仕方ないね

 

 

8月のお盆のシーズンになったら 提灯出してお迎えしよう

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りたお金は返さない・・・... | トップ | 保冷剤の使い道  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事