認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

そろそろワクチンかな ・・・

2022年07月31日 08時35分59秒 | Weblog

 

暑中お見舞い

            申し上げます

 

暑いなぁ~ 🔥 

朝から エアコンフル活動

 

自分だけだったら 

昼間は保冷剤でそれなりに涼しいけれど ・・・・ でも暑いよね 🥴

ワンコちゃんがいるから そういうわけにいかないの 

 

エアコン我慢して熱中症なったら 病院行き

それもイヤだね

 

そろそろ 4回目のワクチン届くかなぁ~

 今度はモデルナらしいよ

兵庫県は1万人越えしてるしね

 

いつまで続くのやら 💦

5回目ワクチンなんてありそうだね 

 

蝉君たちも 暑いよね

ジージーって言うより シシシシ・・・って聞こえる

 

 

服着せたら 

迷惑そうな・イヤな顔

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷剤の使い道  | トップ | ドジって日傘壊してしまったわ~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事