認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

詐欺メールが多い

2024年06月22日 10時29分26秒 | Weblog

午後から ☔ なので洗濯をしました

明日から ず~っと ☔みたいネ

 

詐欺メールが多い 

今日の詐欺メールは

ヤマト便からでした

 

お荷物預かっています

不在だったので ・・・

メールに返信みたいなこと書いてたナ

お荷物番号も 途中まで書いてたけれど ・・・ 

クリックしないと番号はわからないみたい

日用品 ❓ ってなんだ 

何買ってるの ❓

 

ちょっと前は 携帯にお荷物預かっています

留守電にメッセージを入れてたみたいだったけれど

宅配頼んでないから すぐにわかったよ

 

東京電力エナジーってところから

電気代未払とかメールが届いていました

そんな名前知らん 

 

我が家は関西電力じゃ 

 

まぁ~ よく考えるよね

みなさんも気を付けてね

 

    

 

まだ 梅雨明けてないけれど

夏はもうすぐ

 

@collonchocoluv さんのテンプレート使わせていただきました

 

オッサンになった ❓

縁側でブタの蚊取り線香

スイカ食べてるの メチャ可愛い 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りですネ ☔ | トップ | オリメン ビッグ3 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事