認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

クリスマスイブですね

2021年12月24日 10時29分53秒 | Weblog

クリスマスイブ   

今年も何もなく平凡な日になりそう

介護が終わったら 思いっきり遊ぼう~ 

なんて思ってたけれど 

時間があってもネ 

 

寒いし出かけるのが億劫 こたつに潜り込んでるのが幸せ

あ~こんなこと言ってる私は

もう人生終わり・・・・😭 なんちゃってね 😜

 

そんなことないのよね 🤣

犬がいると出かけられないのよね

お留守番させるのがかわいそうでね 

ペット可のお店だったらいいけれど 私が行きたいところはダメなの

私には大切な家族だからね 

 

 

今から 何か作ろうかな

みなさま クリスマスイブをお楽しみくださいネ 

 

 

随分前に 玄関にイルミネーション ❓ って飾ってたね 🤭

どこがイルミネーションなんかな 😁

ただ飾りに電気入れてるだけやけれどね ハッハハハ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず茶にゆず湯  | トップ | イブの予定がくるってしまっ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事