認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

権力者は強い ❓ 😠

2021年05月12日 09時37分19秒 | Weblog

愛知県西尾市のニュースが大きく取り上げられています

スギ薬局の会長が市役所に圧力かけていた

 

平凡な ❓ 国民は ❔ (変な言い方) 電話をしてもつながらない

ネットで予約 ネット使えない人はどうするの~

 

いつになったらワクチン接種ができるのか不安な日々を送っているのに・・・

電話予約やネットではなく 何が一番いいか考えたらいいのにネ

 

このスギ薬局のオッサン 自分させ良ければいいのか 

西尾市の副市長もいい加減なオッサンだこと  辞職すべきだ 

有名な会社 力のある人は強いね

 

平凡な国民である ❓ 私はいつになったらワクチン接種できるのかなぁ~

 

 

朝はいつもパンを食べているので 2種類のパンを買ってきました

 業務スーパーの天然酵母食パン

業スーで買うもの

パンと ベルギーワッフルのみ

どちらもおいしい

 

 

前回買ったときの写真です

甘みがあってフワフワ柔らかくておいしい

お値段 ¥228だったかな ~ 忘れた

 

それと 時々 買いに行くお店の今月の新商品

天然酵母抹茶ミルク食パン

 

 

見た目の写真汚い

3切れ ¥620 10センチ×9センチの大きさ

ちょっと高い

高級抹茶とチョコレートを使っているらしい

1枚3センチ幅だから 結構おなかの持ちはよかった

高いけれど おいしかったネ

 

時々 テレビの取材があるお店 

最高級食パンは ¥4320 高~っ 🍞

1週間前に予約すれば買えるけれど 

こんなの食べたら安いもの食べれなくなるよね

贅沢したらダメ

でも 先は短いから ??? 贅沢してもいいかな 😜😝🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日ですね 👩 | トップ | チューリップのようなバラの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事