認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

また腰を痛めてしまった!

2010年03月16日 15時39分44秒 | Weblog

 

 

今日はとても風が強く、吹き飛ばされそうなくらい強い風がふいています

 

雨の 予報だったけれど、いいお天気で洗濯物がよく乾きました

 

今日は朝から、ドジをしました

 

窓を開けてから、足元にある物体が・・・・

 

それを避けようとして、転んでしまったときに、右腰を痛めてしましました

 

痛~っい  

 

右腰は母を抱きかかえるときに、ひねってしまい、まだ治らない右腰の痛み

 

その部分をまた捻ってしまいました

 

座っていてもちょっと痛い~

 

しばらくは腰の痛みが続くのでしょう 

 

治りきらないまま、痛めてしまったらまた時間がかかりそうです

 

どうして右ばかり痛めてしまうのかな?

 

でも左側の腰を痛めたら、両腰になるから、まだ良かったのかもしれない?

 

そう思うことにしよう~

 

今日は腰が痛いので更新できません~

 

では・・・・また

 

いつも応援ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開かず?の部屋 | トップ | 認知症の初期の頃だったら・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (マリンママ)
2010-03-16 15:50:24
大丈夫?お大事にしてください。
返信する
整骨院 (モコ)
2010-03-16 19:06:01
整骨院又は針灸などで直した方が楽になるよ
腰は後々尾を引くよ。
私がそうなんです
風邪を引くと必ず腰と頭など弱っている所が痛くなる
元々頭は弱いけど・・・(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事