認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

懐かしい昭和の市場

2020年08月08日 07時53分01秒 | Weblog

体重が増えた~

食べ過ぎてしまったぁ~ 1.5キロ増えてしまいました 

ミックスナッツとシャリシャリレモン食べ過ぎてしまった 

食べ始めたらやめられない 

昨日 ひと月前に注文していたクッキーが届いたし おやつ食べ放題 

暑いから ウォーキングできないしね  言い訳だよ

暑ければ早朝か夕方に運動すればいいではないの?  そうだね

そう思うけれど 根性がないからできないのです 

過去の写真

食べるのが好きな私です

数年前 昔ながらの市場へ行ってきた過去写真

車で30分ぐらいかかるかな?

 

 

8本ぐらい食べたような?   

当然 ソース2度付け禁止 

          

 

懐かしのひやしあめ 

あめってかいてるのがいいね

大きな氷が入っているのに味が変わらない 

計算されて味の調節しているんでしょうね

 

 

レモン

甘くておいしい

作ってみたけれど この味にはならなかった

串カツを食べてから あめとレモンを飲みました

お土産に 豆乳といなりずしを買って帰りました

 甘~いお揚げさんの中に酢飯だけ入っている大きないなりずし

 お茶碗軽く1杯分ぐらい詰まっていたような?

1個100円だったかな? 

昔の味 懐かしくていいね

また行ってみたい 懐かしの昭和の市場

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソジン?どうなのかな・・... | トップ | 恒例の夏祭りも中止になって~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事