武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

映画館で、CMで、モバイルで、レンタル店で、そしてブログでも!

2009年04月19日 21時35分17秒 | Weblog
これだけ宣伝して大ヒットしなければおかしいぞ!「レッドクリフ part2」


「レッドクリフpart1」の大ヒットで味を占めたのか「レッドクリフ part2」では更に宣伝が派手になっている!


「TSUTATA」 「ゲオ」ではそれぞれのオリジナルキャンペーンまでやっている。
私は「TSUTATA」「ゲオ」の回し者ではないが、知らない人のためにご紹介しておきま~す。


TSUTAYA春キャン2009

三国志祭り  「ゲオ」

ケイタイで楽しめるレッドクリフゲーム  「TSUTATA」

ちょっとした空き時間に楽しい暇つぶしになりますよ!(私はゲーム コンプリート)
だれでも簡単にコンプリートできまーす!(笑)

ケイタイからのアクセスはコチラ



   


レッドクリフ公式サイトはpart1よりグレードアップしている。

そしてDVD公式サイトまで存在している!

さて、私のもうひとつのブログ「アレックス・マサのブログ」では、レッドクリフの主役たちの素顔&横顔を紹介!

 其ノ壱 孔明 

 其ノ弐 周瑜・小喬 


ムービーメーカーこんなの作りました!

こちらもよろしく!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝すすぎも、ナンですよね。 (川夏)
2009-04-29 22:04:23
私は、上映して2週間めくらいの金曜日夜に行ったんです。新宿の映画館です。
でも、余裕で座席選べましたよ。映画産業も劇場にはなかなか呼べないのでしょうね。
みんな少し待てば家で家族で観られますしね。
というわけで、前宣伝倒れの気配。

小喬ですが、現代的すぎて綺麗だけどリアリティ欠いてた~と思うんですが?
ところで、いま私共で麗江美人写真集を開催中です(ちゃっかり宣伝~)
返信する
宣伝しすぎ・・・です。 (川夏)
2009-04-29 22:06:01
書き間違い、そそっかしくてスミマセン。
返信する
もうすいてましたか! (アレックス・マサ)
2009-04-29 23:59:39
>川夏さんへ
まだ、わたしは映画館へ行けてないので状況は知らないのですが、もう空席が目立ってましたか~。観た人のコメントではpart2の方がイマイチだったとか?
まあ、自分が楽しめたらそれでいいんですけどね!

それから、誤字、脱字があっても十分伝わりますのでご心配なく!
返信する

コメントを投稿