武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

11月リリースの注目ドラマ!

2017年09月05日 23時29分52秒 | 中国歴史ドラマ

 三国志~趙雲伝~

射雕英雄传2017とともにこちらも注目です!

まだまだ情報不足ですがとりあえず動画だけでもアップです。

五虎大将軍の中でもっとも位の低い趙雲!

忠義と勇猛さを兼ね備えていたといわれた彼をメインにしたこの作品楽しみですね。

三国志~趙雲伝~WOWOW



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろ万)
2017-09-05 18:56:16
ケニー・リン
なかなかイケメンですね
早く古装姿を見たいですね!!
返信する
楽しみですね! (アレックス・マサ)
2017-09-05 23:26:55
ごろ万さん、どうも!
ケニー・リンは初めて知った名前の俳優さんです。
どんな趙雲を演じてくれるのでしょうか~
楽しみです!
現在WOWOWでは放送しているようですが契約してないので観れません。
リリースを待つばかりです(笑)
返信する
Unknown (ごろ万)
2017-10-13 08:58:28
お久です
ちょっと、小耳にはさんだんだけど
「葉門外伝」とかが制作中とか…なんとか…?
返信する
Unknown (ごろ万)
2017-10-13 18:19:15
葉門××
葉問〇
返信する
ごろ万さんへ (アレックス・マサ)
2017-11-04 00:02:12
お返事おそくなりました。
たぶん「葉問外伝・張天志 」のことだと思われます。
中文の記事で紹介されてましたので詳しいことはわかりませんが、今度はドニーイェンではなく別の俳優さんが主演してるようですね。
また、詳細わかれば投稿しますね。
返信する

コメントを投稿