武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

武侠ドラマのヒーローたち パート2

2008年12月04日 21時36分34秒 | 武侠ドラマ
リー・ヤーポン

「笑傲江湖」「射英雄伝」で主役を演じ、現代ドラマでも活躍中!

「ビーチ」では「射英雄伝」で、ロマンスの話題を咲かせた”黄蓉”役のジョウ・シュンと再びコンビを組んでいる。

でも、武侠ドラマファンの私には、現代ドラマで共演していても関心はないで~す。

しかし、「射英雄伝」での共演(ヒーロー&ヒロイン)は、武侠ドラマの中でも最高のコンビだと思う。



  

      射英雄伝                  笑傲江湖


皆さんはいかがでしょうか?




        

「笑傲江湖」での令狐冲と任盈盈、この二人も見逃せない!


身長183cm, 体重78kg, のリー・ヤーポンですが、ドラマの中で大きくみえませんね~。本当なのかな?


「天下第一」、その他、ドラマ、映画に多数出演!(私は他は全然しりません)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿