北海の海水浴!

2008-02-20 06:17:48 | オランダ

やっと着いた!ああーよかった!

やれやれと、自転車を止めて、浜辺に歩いていくと・・・

えー!!うそ!!海水浴の女性の多くは・・・ト、トップレス!!

若い女の子や、綺麗な女性の多くが、上の水着を着けずにニコニコ歩いていた!

カップルはそのままの格好で、寝転んでイチャイチャしてるし、

え~、写真も撮れないよ~

30にもなって、初めてのことでおろおろする私・・・

でも変な意味でなく、みんな健康的で、すごく綺麗。

私は、といえば、もちろん!水着きてましたよ!

海水浴するなんて思ってもいなかったので、日本から持っていったわけもなく、

前日に近くのお店で、かわいらしいの買って、何とか間に合わせて行ったのですが・・・

皆、泳がずに、足だけちょっと水につけて、

あとは浜辺でしゃべってました。

水は、痛いくらいの冷たさで、ああ、これが北海の水!と感動。

約2ヵ月後に泳いだ、イタリア南部のソレントの海とは、まるで違う水だったけど、

滞在1週間の慣れない英語を、皆、よくきいてくれて、

たわいもない話しながら、楽しかったなあ。

自転車から初めてのことばっかりだったこの日、

でも本当にいい思い出になりました!

 

ホームページから3つのブログにいけます!

★★★《piano Yoshiko Official  Site》 ←ホームページはこちらです。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに! (yuritoshi)
2008-02-20 15:04:30
いい体験でしたね。日本では今のところありえませんから。でもびっくりするだろうなあ~。私だったら逆に恥ずかしくて逃げ出してしまうかも。しかしそこはYOSHIKOさん、しっかり海水浴しちゃうんですね、エライ!いいお仲間と一緒でラッキーでしたね。
同じ地球なのにいろんな海の風景があるって素敵ですね。
返信する
海の写真 (manot)
2008-02-20 20:49:06
綺麗に撮れていますね。何事にも積極的なyoshikoさん。楽しさが伝わってきました。いい経験をなさってよかったですね。もちろんお友達とも交流が続いているのでしょうね。
返信する
yuritoshiちゃんへ (yoshiko)
2008-02-20 21:13:57
yuritoshiちゃん、今晩は~
コメントありがとう~
いやーもうびっくり!
どこ見ていいかわかんない状況(笑)
でも、皆自然にしてるのでそのうち忘れてしまいました(笑)
帰ってから調べてみると、オランダって’自由の国’なんですね。同姓どおしの結婚も認められているみたいだし…
それより、あの冷たい水の感触が忘れられないです。
海好きの私にとっては、北海の海での海水浴、いい体験でした
返信する
manotさんへ (yoshiko)
2008-02-20 21:21:53
manotさん、今晩は~
コメントありがとう~
楽しかったですねえ。
毎日寮と学校の往復で、レッスン続きで緊張していたので、ホントいい休日でした。
このメンバーはすごくて、世界的なコンクール優勝してた子も2人、この日一緒で、そのうちの1人は、あとで日本公演もあって、私も聴いてきたんですよ。
でも、みんなラフな性格で、フレンドリーでいいです。クリスマスにカードきますよ
返信する