ニューヨーク 4 自然史博物館

2010-08-26 14:23:42 | アメリカ

随分、あいてしまったけど、ニューヨークです(笑)

と、いうか娘のマンガです(笑)

’よしこライオン’の恐竜偏。

いつも娘は、私と話していて、ネタを見つけると速攻で書きだす。

私は、娘からいわすと、ネタの宝庫らしく

それをきいた瞬間、一気に書きだす。

その完成を、わくわくして待つ私・・・

そして出来あがりを1番喜ぶのも私・・・(ホント変な親子ね

赤ちゃんコンサートもゴキゲンな1枚を描いてくれた。

もうすぐⅠのブログにUPしますね!

何も考えず、適当に進めてるこのⅢのブログ、

これを機会に、また時々かきます

 

ホームページから3つのブログにいけます!

★★★《piano Yoshiko Official  Site》 ←ホームページはこちらです。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-08-28 14:11:15
yoshikoさん、今日は~

ブログ、1.2.3と走り続け、ここまで辿り着き
笑っちゃいました!!

娘ちゃん、ナイス
本当にママはこんな感じよねっ。
肉食系見ると、ああなるのも想像つくし、
電池切れの瞬間も、少林寺の大会で見たよ。
あんな感じだった。
今まで凄いお話してたのに、急に静かになって、フラフラ~と消えるのよね。
補給が終わったら、すぐにテンションが戻って! ココがyoshikoライオンの凄いところなのだね

娘ちゃんが、ネタの宝庫だって思うのも無理ないわ。
これからも楽しんで新ネタを書いて、ママや周りの人たちを楽しませてね
勢いのある絵で楽しかったよ

なんだか書いてるうちに娘さんへのお便りになっちゃった

良い母娘ね。そしてまた『ぬけがらアート』を
思い出す
返信する
あっきーさんへ (yoshiko)
2010-08-28 23:54:06
3つもありがとう
きゃはーぬけがらアート
漫画、読めた?
電池切れ、結構してるよね(笑)
補給すると、すぐ復活するんです
娘はすごく冷静で、書くときもおもしろいんだよ、机に向かって、凄い集中していきなりかきだすんだ(笑)
それをわくわくして待ってる変な母
まだまだいちゃいちゃ親子です
返信する