ぐりぐらのフォトログ

デジタルカメラであそぼ!

ヒメサユリ咲く・・・♪

2007年06月09日 | 花&植物
ヒメサユリ 咲き競って・・・

喜多方市熱塩加納の「ヒメサユリの丘」にヒメサユリが咲き競って・・・

マウスオン&クリックでご覧ください。BGMの音量にご注意ください
スライドショーがご覧になれない方はこちらを参照ください

<喜多方市熱塩加納のヒメサユリの丘に咲く、クリックでスライドショーへ・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キセキレイのスプーンフィー... | トップ | ムギナデシコゆれて・・・♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりがきれい (fukurou)
2007-06-10 23:01:55
姫小百合が満開ですね。大画面ですばらしい色とアングルを拝見しました。鳥の物語も面白いです。
しばらく訪問しないうちに季節も変わって、ブログも充実していますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花&植物」カテゴリの最新記事