ぐりぐらのフォトログ

デジタルカメラであそぼ!

シュンラン-BGM付サムネイルマウスオンスライドショー

2007年02月11日 | 花&植物

'06年春蘭展をマウスオン・スライドショーに・・・ 
はじめてBGMを付けることができました。
サムネイルに マウスオンしてください
BGM ON ボタンをクリックしてください(音量にご注意ください)



<
<
<
<
<


<
春蘭展1
<<<


<
<
<
<
<



non_nonさまのソースをお借りしました。ありがとうございました。
BGMは著作権フリーのものを使用しています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に見る鳥 | トップ | エビネラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-12 10:23:10
ぐりぐらさんへ

春ランを拝見しまして春を感じますね。
可憐で可愛い・・大好きです。
お花は私達を癒して下さいますね。
何処で展示会あったんですか?
返信する
春蘭 (sachi)
2007-02-12 21:46:09
guraさん
日本古来の蘭 こんなに種類があるんですね!
丁寧に撮らた画像が見事に写しだせれ綺麗です。
返信する
'06年の会場は・・・ (gura)
2007-02-13 12:12:37
Unknownさん ようこそ
'06年の春ラン展はサンピアでありました。
その年によってかわるようです。
丹精されて見事でした。
どうぞ「名前」に気にいったニックネームを
お入れください。また、のぞいてください。
返信する
落ち着かなく・・・ (gura)
2007-02-13 12:19:18
sachiさん こんにちは
撮影の許可は受けていても落ち着かなくて・・・。
ぼかしでカバー??したり。
きれいに撮れるようになりたいですね。


返信する
見事な春蘭 (fukurou)
2007-02-13 21:06:22
編集が綺麗ですね。BGMの入れ方も面白いです。
春蘭は花の背丈が短くて写真撮りにくかったでしょう。
返信する
Unknown (うぐいす)
2007-02-16 10:28:55
guraさん、おはようございます。
春ランにもさまざまな色があるんですね。初めて知りました。良くきれいに撮られましたね、感心してます。我が家には、30年から咲き続けている白があります、良かったら咲いてる時に見に来てください。
BGMが綺麗に流れ気持ちいいものですよ。有難う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花&植物」カテゴリの最新記事