マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

ちょっとアセった

2011-02-17 22:02:38 | 日記
パソコンのメールはGoogleのGmailを使ってます。
保存容量がほとんど無制限に近いし、検索機能が強力なので手放せません。

んで、昨夜酔っぱらいながらパソコンを使っていて、
何を思ったのかメールのログインパスワードを変更しました。
ちょうど会社で使っているパスワードを更新したばかりだったので
それを思い出しての行動だったのかもしれません。

さっきGmailにログインしようとしたらパスワードが思い出せない。
思いつく限りを試してみましたが、結局ダメ。

パスワードリセットの方法があるので、なんとか復活できましたけど、
酔った勢いでパソコンを使っているとロクな事が無いというのを
再度認識しました。

前回の失敗は通販サイトで買いまくって後から来た請求に驚いたんだよなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦ります (あけびー)
2011-02-18 21:38:11
こんばんは。

復活できてよかったですね。
家のパソコンを使いながら、
変更していないからやらなくちゃ!って気づいたんでしょうね。
ログインパスワードって、たまに変更すると、
必ず前のまま打ち込んでることが多いんですよ。

通販サイトで買いすぎちゃって、ガゼボーさんらしくないような気がしますー
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2011-02-20 16:36:06
物忘れがアルコールで加速したって感じですかねぇ。

通販は酔った勢いで欲しいものを次々とカートに入れて、
良く確認せずに最後のボタンを押してしまったんです。
翌月のお小遣いを減らされました。
返信する

コメントを投稿