マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

夜風はすっかり秋

2011-08-29 22:34:04 | 日記
昼間は暑い日が続いてますが、朝晩はすっかり秋の気配です。

夜になって窓を開けておくと虫の鳴く音がにぎやかに聞こえます。

8月ももう少しで終わりで、あっという間に秋になりそう。

とりあえず、汗だくになりながらの通勤から解放されるのはウレシイ。

秋と言えば新米に、サンマ、梨にブドウと、食べ物の姿ばかりが思い浮かぶ
そんな夏の終わりになりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配 (あけびー)
2011-08-30 23:08:57
こんばんは。

朝晩、過ごしやすくなってきましたね。
もう今週は9月に入るんですものねぇ。
新米・・・ガゼボーさんのブログで拝見したのを思いだしました。
サンマも冷凍ものではなくて、新サンマ見かけるようになりましたが、まだ食べてません。
新米とサンマで、イイ組み合わせですねぇ
返信する

コメントを投稿