マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

久しぶりに家族揃って外出

2011-08-24 23:45:51 | 日記
今年の夏は自分が輪番休日で木金が休み。
奥さんと娘は基本土日が休み、ということで家族揃って休みを過ごす機会がありませんでした。
今週は娘の部活動が1週間ほど休みになったので、奥さんもそれに合わせて休暇を取り、
週の頭からずーっと単身赴任先に遊びに来ておりました。

自分は仕事の都合で今日だけ休みがとれたので、ようやく家族揃ってショッピングモールにお出かけ。
夏物最終バーゲン中で、サンダルやTシャツなど、超特価品をいくつか見つけて購入。

お昼はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店で、しばらく肉の映像を見たくない位食べてきました。
娘の食べる量が自分と同じくらいになってきていて、来年は間違いなく追い越されそうです。

そのまま自宅までドライブしながら戻り、ようやく荷物を片付け今の時間です。
今年の夏は家族の揃う時間が短かったけど、それなりに楽しむ事が出来た時間になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご家族でのお出かけ (あけびー)
2011-08-28 20:48:25
こんばんは。

今年の夏は、通常と違うお休みになって大変でしたね。
それでも、夏休み中にご家族揃って出かけることができてよかったですね。
もう娘さんも、大人と同じような食欲で、それも楽しみですよねッ!
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2011-08-29 22:46:16
休みが移動したり、節電で大騒ぎしたりと色々考える事が多い夏になりました。

自分も中学生になった頃にご飯用の茶碗をドンブリにしたことを思い出して、まぁしょうがないかと思います。



返信する

コメントを投稿