マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

梅雨とは無縁の気候

2006-07-07 11:37:11 | アメリカ日記
毎日良い天気が続いています。
日本は梅雨の真っ最中で雨の予報を目にすると
このカラっとした空気がより一層さわやかに感じられます。
今朝は最低気温が15度位まで下がったので、少し寒かったです。


乾燥といえば、7月だというのに、あの不快な静電気に悩まされてます。
車で移動して降りるときパチっとなるんですよ。

降りるときに車体の金属部分を触って降りれば大丈夫なんですが、
ついつい忘れちゃうんですよね。

朝・昼・夜と3回は車に乗りますが、どこかでかならずパチっとなります。

乗る車が本皮シートだと案外大丈夫、布のシートだとほぼ100%なりますね。


(現地 7/6 22:38)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿