マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

出張準備

2013-02-20 23:04:30 | 日記
色々な事情が重なって、明日からアメリカのオハイオ州に出張です。
期間は1週間ほどの予定ですが、現地の状況によっては延長のウワサも。
久しぶりの海外出張で、準備にドタバタしてましたが、ようやく荷造りも終わりました。
明日は早朝のバスで成田まで移動して、11時間+2時間のフライトが待ってます。
時差ボケが心配ですが、しっかり寝て、次の日からの仕事に備えないと。

土日は休めると思うので、現地からのBlog更新にもチャレンジしてみます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ (あけびー)
2013-02-24 00:07:13
こんばんは。

アメリカに出張されているんですね。
体調はいかがですか?
週末はお休みのようで、仕事から離れて現地で楽しめるといいですね。
そちらからブログ更新お待ちしてまーす
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2013-03-10 18:20:13
仕事どっぷりで、現地からのBlog更新はできなかったのですが、
スマホで撮影した写真を少し紹介してみました。

2度目のアメリカ上陸でしたが、スケールの大きさは相変わらずでした。
返信する

コメントを投稿