マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

充実した昼食

2006-06-30 10:53:32 | アメリカ日記
滞在:9日目

日本からこの地域に住んでいる方も多いということもあるんでしょうが、
日本食を食べさせてくれるお店が多いです。

中には中華と混ざってしまったようなお店もありますが、居酒屋さんや
おすし屋さんも結構あるようです。

昨日から昼食は日本食が続いてます。

月曜:カレービュッフェ
火曜:サンドイッチ
水曜:醤油ラーメン、いなり寿司
木曜:ごはん、秋刀魚の塩焼き、メンチカツ、焼きビーフン、みそ汁

こっちで秋刀魚の塩焼きを食べられるとは思いませんでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカですよね? (ももんが)
2006-06-30 20:39:43
凄いですねー。

メニューだけ見ていると日本にいるのかと錯覚してしまいそうですね。



でも長期にわたって滞在する人達にとったら大助かりですね。



お仕事がんばってくださいね。
返信する
ホント、ホント! (ぺこ)
2006-06-30 20:42:22
アメリカですよね~?!

なんか、うそみたいな、食生活。

でも、まわりは、すべて、英語かと思うと、

ツラ~~イ!

返信する
日本食には困らないですね (ガゼボー)
2006-07-01 20:47:28
金曜日はとんかつ定食でした。

先に出てきたみそ汁にレンゲが入ってきたのは

アメリカ流?
返信する

コメントを投稿