マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

到着!

2006-06-21 23:27:07 | アメリカ日記
滞在:1日目

11時間のフライトでデトロイトに到着しました。
入国管理で少し並びましたが、トラブルも無く無事アメリカに入れました。

そのままで迎えの車でホテルまで行き、チェックインを済ませて
早々に仕事場へ。

これからの仕事の打ち合わせと準備をして8時過ぎに事務所を出る。
まだうっすらと明るいんですね、こんな時間なのに。

ホテルはレストランがあるような立派なやつじゃないので、
朝ごはんや飲み物などは自前で用意します。
途中のスーパーでお買い物。物価は日本と変わらないかな。

どいつもこいつも、ことごとくサイズが大きくて扱いにくいな

歓迎会をかねられてみんなで日本食レストランへ。
超寝不足状態だったのに、飲んでいたらピークを超えてしまったらしく
割と普通に過ごしてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿