マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

人間ドックを予約して

2012-02-23 23:26:24 | 日記
誕生日のある3月は毎年人間ドックを受診します。
会社の福利厚生のおかげで、無料なのがイイです。
今年は3月26日になりました。

週の真ん中だと何となく面倒ですが、月曜日なので、
3連休の気分でのんびりと受診できそうです。

今年は3月で職場移動なので送別会がすでに数回予定されてます。
飲み過ぎ、食べ過ぎでいろんな数値に影響が出そうな予感が。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (あけびー)
2012-02-25 22:58:18
こんばんは。

単身赴任も終わりに近づいてきますね。
人間ドックの前に、送別会。
無い日は、セーブして胃を休めてあげないといけませんね
毎年同じ時期にちゃんと検査を受けていらして、
忘れることもないですし、結果を見比べることもできますね。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2012-03-03 22:52:12
会社に入ってから毎年受診していた健康診断の記録も同じ病院で管理されているので、
面談で昔の体重とかがすぐにバレてしまうんですよねぇ。

目標は入社した時の体重なんですが、なかなか戻らなくて困ってます

返信する

コメントを投稿